「ただいま~」お久しぶりの富士サン兄妹

二泊三日の山形蔵王わんこ合宿から戻って

「ただいま~♪」
お久しぶりの富士サン兄妹。

「スカイおじちゃん、おばちゃん、おかえりなさーい!」by 富士サン兄妹

相変わらず可愛いなぁ。

さてさて、サンくんのトライアルが決まりました。
くりんラテママさんも同席してくださるということで
8月15日に都内へお連れいたします。
(チャコぱぱ、運転よろしくお願いいたします。)

里親のT様は、首を長~くして待っていらっしゃるかしら。

 

「ご飯食べないんだよね。」と、旅先にチャコぱぱから連絡があって
薬は飲んではいたものの、ほぼ食べなかったそうです。

ところが、スカイが戻ってきて三人にご飯をあげてみると
ペロリと完食!(普段も多少は残しています)

 

おおお!

「スカイがいる安心感なんじゃないのかな。」by チャコぱぱ談

そうかもしれない。
環境の変化に敏感な子たち。

 

疲れ果てて爆睡している、教育係のスカイ。

留守中の唯一の悪戯はフロアマットの破壊
だんだん面積が拡がっていています。

あーあ。

休みに入ったら、チャコぱぱと張り替えようかしら。
何かよい素材ないかしら?

 

誇らしげな富士ちゃん。(破壊の主犯格)

寝顔も可愛い♡

◆富士ちゃんも「彼氏(里親さん)募集中」です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

サンくんも寝ていたんだけど、写真撮っていたら起きちゃった。

そのまま寝落ち。。。

そして、今日も爆睡する教育係のスカイ

お歳なので、なかなか疲れが抜けませんね~。

 

「母ちゃん、いつもの生活が始まったぞ!」by スカイ

このスリーショットも期間限定になってきました。
嬉しいことです。

 

筋肉痛の老体に鞭打って、明日もがんばりまーす♪

おやすみなさーい。

 

やっとパソコンでブログを書ける幸せなり。

チャコまま

 

====

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw