富士サンの兄妹ゲンカ?!

今日は珍しく、富士ちゃんがサンくんに喧嘩を売っていました。

喧嘩というか、マウント取ろうとしている様子。

絡みたい富士ちゃんに対して
そっとしておいてほしいサンくんは鬱陶しくて怒っています。

「富士ちゃん、やめろよ!」by サンくん

サンくんは怒ると怖い。
なのに、めげずに喧嘩を売り続ける富士ちゃん。

怒られても、怒られても、めげないその姿が健気に見えるから不思議。

サンくんに怒られるも、何かを訴えている様子。

「お、富士ちゃんやっと諦めたな。もうやらないでよね。」by サンくん

と、油断させておいて・・・

再び覆いかぶさり、ガブっと首元を狙う富士ちゃん!

ここでサンくん、再びブチっと切れまして・・・

必死に食らいつく富士ちゃんに対して
涼しい顔して、目が怒っているサンくん。

どこで覚えてきたのでしょうか。(笑)

「ふーじーちゃん!しつこいって言ってんの!」by サンくん

あっさりと反撃喰らって撃沈しておりました。

富士ちゃん、喧嘩よわっ。

サンくんはものすごく周りを見ていて、冷静に対応しています。
怒るときは一撃で勝負を決める。
うーん、素晴らしい!見事な技です。

でも、普段は案外ぼーっとしているんですよね。
富士ちゃんの方がしっかり者のお姉さんって感じ。
ふたりのこのギャップに萌えます♡

おもちゃを出して、好きなもので遊んでもらう作戦に変更。

うんうん、平和に遊び始めました。

気が強そうで、実はか弱い拗らせ女子の富士ちゃん。
里親さん募集中です。

◆富士ちゃんも「彼氏(里親さん)募集中」です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

 

チャコまま

====

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw