おもちゃをガジガジする富士サン兄妹&つまんないスカイ

今日も富士ちゃんがハッスルしていたので
おもちゃで遊びませんか?とお店をひろげてみる。

「ぼ、ぼ、ぼく、どれにしようかな~。」by サンくん
「あたしも悩むわね~。」by 富士ちゃん

サンくんは、チャコままとロープで引っ張りっこしてくれました。

ロープを奪われ、ソファでガジガジするサンくんと・・・

 

「俺、つまんねーの。」by スカイ
と、イジイジしている教育係のスカイ。

その間も富士ちゃんはおもちゃを物色中なのでありました。

「あたし、このロープボールにしようかしら。」by 富士ちゃん

「あ、でも、こっちのロープにしようっと。」by 富士ちゃん

それぞれお気に入りのおもちゃも決まり、平和に遊ぶ富士サン兄妹と
「つまんねーの。」な教育係のスカイ

富士ちゃんは器用に手を使いますね。
サンくんも夢中になって鹿角を齧っています。
可愛い富士サン兄妹。

だんだん眠たくなってきた、スカイ

 

富士サン兄妹がおもちゃをガジガジする動画
途中で邪魔する輩が現れます。w

 

そして、お邪魔した人はわたしの膝の上に乗って、甘えん坊してます♡

いつもの光景。
可愛いふたり。

◆富士ちゃんも「彼氏(里親さん)募集中」です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

 

チャコまま

====

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw