さあさあ、もう寝ますよ~。

「おばちゃん、いつまで、ぼ、ぼ、ぼくのこと見ているですか。
(可愛いからって、もう、参ったなぁ~)
さあさあ、もう寝ますよ~。」by サンくん

(サンくん、綺麗な瞳だなぁ。)

「おやすみなさ~ぁぁぁぁい。」by サンくん

「俺も母ちゃんの(太い)脚を枕に、ねんねしてるぜ。」by スカイ

「(で、おばちゃん、あたしのことも撮るんでしょ。バレバレよ~。)」by 富士ちゃん

「はっ!富士ちゃん、なんでそんなことがわかるんだ!天才か!?」by サンくん

「あたしにはね『女の勘』ってやつがあるのよ、サンくん。(知らんけど)」by 富士ちゃん

「俺はどっちでもいいけど、母ちゃんおやつくれ~。(むにゃむにゃ)」by スカイ

と、平和な時間が流れています。
犬たちの寝ている姿って可愛いですよね。

チャコままも、やっと落ち着いて自分のことが出来るのが夜になるため
どんどん寝る時間が遅くなっています。ヤバいな。

 

8月に入る少し前から、犬たちと一緒に和室(元仔犬部屋)で寝ています。
スカイとサンくんは添い寝してくれますが、富士ちゃんはひとりソファ寝
朝になると、鼻チュッ♡で起こしに来てくれます。(でもわたしは眠い)

 

スカイは暑いのか、離れたところで寝ていて
サンくんは脚にぴったりくっついて、布団の真ん中で寝ます。
くっついた脚が温かいというより、暑苦しい。。。

そんなこんなで慣れてきたのか、こうやって触っても逃げなくなりました。
おでこに顔を近づけても逃げなくなってきたし
毎日散歩終わりに強制抱っこの練習もしているので、観念したようです。

可愛い、可愛い富士サン兄妹の寝顔。

サンくんのトライアルまであと9日
それまで、いっぱいふたりの顔を眺めておこう。

 

◆富士ちゃんも「彼氏(里親さん)募集中」です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

 

チャコまま

====

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw