おーい!富士子ぉぉぉ〜頼むよ〜(泣)

富士ちゃんがスカイにたかっている。
まったく意に介していない、スカイ師匠。
その貫禄たるや!

「おばちゃん、今日どこ行っていたのよ。(寂しかったじゃない)」by 富士ちゃん

「え?娘さんと一緒に出掛けていたの。ふーん。」by 富士ちゃん

写真を撮っている間、ずっと「わうわう」喋っていた富士ちゃんでした。
何を喋っているんだろう。
(注、スカイ師匠は生きています。)

夕方のお散歩にいって汗をかいたので
早めのお風呂にゆっくりつかっていたら・・・

ああ、またクッションシートがこんな風に・・・

富士子ぉぉぉぉ~頼むよ~(泣)

くー!悔しいなぁ。

犯人はきっと、あの「キツネ目の女」にちがいない!

チャコまま、負けないんだから!
と、またジグソーパズル風にピースを探してはめ直す。

今回は幅広のセロテープで止めてみました。

続いて、秘密兵器の登場だい!

富士子の苦手とする、おもちゃ入れの籠(怖いらしい)を置いてやったわ。
ふふふ、これできっと手も足も出るまい。
(ついでに怖くておもちゃも取れない。)

昨夜(夜中)に寮に娘さんを迎えに行って
今日は大学のオープンキャンパスならぬ「個人訪問」に行ってきました。
いやー、緊張した。
(コロナの影響で大学のオープンキャンパスは中止、もしくはリモートになっています。)

電車にゆられて都内へ(サンくんがんばってるかな?)
終わって帰宅して夕方。

あれもこれも、やりたい&やらなければならないことはあれど
なーんもできん。しかも、眠い。。。

明日も、早朝娘さんを寮に送っていかなければ・・・
チャコまま、がんばりまーす。

 

ということで、おやすみなさい。

チャコまま

 

◆富士ちゃんも「彼氏(里親さん)募集中」です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

 

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw