富士ちゃんはおもしろい。

【イベント参加のご案内】

9/12(土)函館のわんにゃんLOVEマルシェに参加します♪

 

「わんにゃんLOVEマルシェ」

日付 2020年9月12日土曜日

時間 10時~16時

場所 函館市亀田交流プラザ
〒041-0806 北海道函館市美原1丁目26-12
https://kamepula.jp/

 

===

サンくんの正式譲渡のニュースに、ビックリしている富士ちゃん。

「おばちゃん、正式譲渡って美味しいの?」by 富士ちゃん

あははは。
富士ちゃん、正式譲渡はね、美味しくて楽しいわよ。(いろんな意味で)
富士ちゃんにも素敵なご縁と正式譲渡が待っているからね~。
もう少しおばちゃんと一緒に待っていようね。

「そのときは、あたし『わうわうわう~』って喜びの雄叫びあげちゃうわ♪」by 富士ちゃん

富士ちゃんは、嬉しいときも遊びたいときも
低く唸るような声で「わうわうわう~」って言っちゃいます。

喜んでいるだけなんだけど、まあ、知らない人からは唸っているように聞こえますよね。
お散歩中も道行く人や犬に「わうわうわう~」って言っちゃうんだけど、嬉しいからなのよね。
もうちょっと可愛らしい声がいいよ♪って伝えるんだけど・・・
拗らせ富士子は、今日もはりきって拗らせております。

「あのね、あたしね、お散歩中にスカイ師匠に間違われたのよ。
もしかしてラブラドールに似ているのかしら?」by 富士ちゃん

ま、まあ、あの間違われた時は暗闇だったし遠目だったし。(笑)

とはいえ、富士ちゃん指に水かきついているのよね。
耳も半立ち、色も茶色い?
うーん、似てる、かもね。たぶん。w

 

「やっぱり?!あたし、可愛いからね♪ つぶらな瞳っていうのかしら?」by 富士ちゃん

そうそう、そこはかとなく可愛いよね。味があるっていうのかしら。
富士ちゃん、おもしろいなぁ。

まあ、ろくなことはしないけどね。(笑)

リビングのフロアマットを破壊できない分、毎日毎日コツコツとこちらでお仕事継続されています。

後ろの雪見障子は、詩音がとどめを刺しました。
和室を床に改装したいなー。
何かいい床材ないかしら。

 

◆富士ちゃん里親さん募集中です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

 

チャコまま

 

===

茨城県動物指導センターからご支援・ご寄付のお願いです。

◆ご支援、寄付のお願い(バスタオル、フェイスタオル、犬猫のおやつ)

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw