外は猛暑中。もう昼寝するしかないよね♪

我が家のぐでっと「ぐでたま」こと、詩音。

いつもの寝姿ですが、この姿を見るたびに脱力してしまう。。。

こんなに外が暑いとさ~、もう昼寝するしかないよね~。

寝姿もいろいろで、シンクロしてみたり

左右対称だったりと、バリエーションも増えたかな?w

スカイは床が気持ちいいみたい。

昨日は地元の花火大会でした。

わんこは家でお留守番してもらって(花火会場からは離れているので音の心配はないです)、人間だけで観てきました。今年は子どもがいなかったから、なんだか静かでゆっくりみられました。

そして、今日は高校野球第100回大会の開幕でした!

「ああ、行きたかったーーー!」と、未練がましい人間をよそに犬たちのこの潔さったらないですね。見習いたいものです。(笑)

えっ?!おやつタイム???

暑さよりも高校野球よりも、おやつが大切な詩音と翼くん。里親さん募集中です。

 

そろそろフードが少なくなってきました。

チャコままの 欲しいものリスト より、ご支援をいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

◆詩音と翼くん、里親さん募集中です。

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214888/

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45