ご支援をありがとうございます!

チャコままのほしいものリストより、ご支援いただきました!

 

モグくん&ルルちゃんの里親I様より

うんちが臭わない袋をご支援いただきました!ありがとうございます!!

 

実はこの商品、以前SHIKOさんがブログで紹介されていて、早速お試しで使ってみたところ本当に臭わなくてものすごく感動しました!

臭いもないのでハエもたからない。もう、ストレスフリーで非常に重宝しています。

もったいないので三頭分を一袋にまとめて使わせてもらってます。w

↑気になる方は、こちらからポチってしてみてくださいね。

 

「ますます表情が出て来て可愛くなりました。」とお写真を送っていただいたポインターのルルちゃん。実はせっかちで気が強いんだって。そんな風に見えないわぁ~。(笑)

 

フードのご支援もいただいてます!

いつもご支援ありがとうございます!

・札幌市のY.Kさま

アロマテラピーLe Petit Bonheur立山由香さん

(優秀賞を獲得した立山由香さんのセルフマガジン(無料)も取り寄せて読んでみてくださいね!)

 

詩音と翼くんからも「どうもありがとうございます!」

早くご飯食べたいなぁ~♪

なんとなんと!!

数日前から、ご飯を食べたり食べなかったりしていた詩音の偏食がピタッと収まりまして。

毎日朝晩と(人間が傍にいても)しっかりご飯を食べるようになったので少々ふっくらしてきました。そしてお世話がますます楽になりましたーーー。w

「てへっ♪」

「僕はパピー用のフードから、大人用のフードに変えるんだぞ!えっへん!」

翼くんはちょっと痩せ気味なので、いっぱい食べて大きくなろうね♪

 

いつも保護犬活動を支えていただき、ありがとうございます!

みなさまのご支援と応援のお陰様で、こうして保護活動を続けることができています。

 

 

さて。

超余談ですが。。。

チャコままは、作家の村上春樹さんが中学生のころから大好き!の大ファン!!

その村上春樹さんが先日東京FMの「村上RADIO」というラジオ番組に出演されました。初めて話し声を聴いて大興奮!!そしてニヤニヤしっぱなし。w

2018年8月8日水曜日 20:19まで。”radiko”というアプリで視聴できます。ぜひ!聴いてみてくださいね。

 

◆詩音と翼くん、里親さん募集中です。

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214888/

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45