富士ちゃん、ヨーグルトに挑む

保護犬活動家の間で密かにささやかれているジンクス
それは・・・

「ヨーグルトのカップの中にマズルが入ったら
近いうちに里親さんが見つかる。」

というもの。

富士ちゃん、いまからヨーグルトカップに挑みま~す♪

 

さんざんスカイが舐めまわした後のカップを
見下している富士ちゃん。(笑)

「ちょっと、おばちゃん。なによコレ。」

「あたし、こんな企画聞いてないわよ。」

と、しばらくカップと絶妙な距離を取っていましたが・・・
大好きなヨーグルトの匂いには勝てなかったようで
ちょっとだけ匂いを嗅いでみる。

残念なことに、中身は微塵も残っていない。

 

おお!咥え始めた!!
続きは、チャコまま得意のパラパラ漫画風でお楽しみください。

 

 

順調に齧っていましたが、あまりにしつこく写真を撮るので小休止中。

 

 

 

 

ああ、富士ちゃんのマズルが入るか?!

こ、これは。
マズルが入らずに、ブタ鼻になってしまった場合は・・・
里親さんは見つかるの?どうなの?
どうなの?富士ちゃーーん。

ああ!今度こそ!

 

 

・・・と、期待大でしたが
結果はカミカミして終了でした。

ブタ鼻富士子は・・・どこへ行く?

◆富士ちゃん里親さん募集中です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

 

9月も今日で終わりですね。

仕事終わって、富士ちゃんと夕方散歩に行く頃には
もう真っ暗になっています。

空を見上げると、綺麗なお月様が出ていました。
明日は中秋の名月だそうです。

美しいお月様がみられるといいなぁ。

中秋の名月(2020年10月)

 

チャコまま

===

 

■2020.10.18 sun 秋季オフ会のご案内

オフ会には、元センターの職員さんも参加されます!
幸せになった元保護犬たちと笑顔の再会を果たしてほしいな~♡

 

 

■保護犬のポストカード&日めくりカレンダー2020 ご注文受付開始!

※諸事情により配送がまったく間に合っていなくてごめんなさい!
10月入ってからのお届けになります。
お待たせしているみなさま、本当に申し訳ないです。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw