そわそわと、落ち着かない一日

今日は「そわそわ」と、落ち着かない一日でした。

犬たちが?

ではなくて・・・
チャコままの気持ちが落ち着かない日。

 

「母ちゃん、俺は先に寝るぞ。」by スカイ

「あたしも、付き合ってらんないから寝るわね。」by 富士ちゃん

さっさと眠りにつくふたり。。。

さて、何がそんなに落ち着かないのかというと
今日は娘さんの大学受験一次選考の合格発表でした。

 

午前中は息子くんの資格試験の申込へ出かけ
午後は仕事で集中モード。

帰宅しても、娘さんからの連絡は何もなく
最悪の結果が脳裏をよぎり

うろうろ、うろうろ。

せっかくうろうろしているのだから
犬たちの散歩がもってこい!(笑)

散歩が終わって
ご飯作って
食べ終わってもまだ連絡来ず。

うーん。

と、頭抱えて唸っていたら

 

「なんか一次通過した」

と待ちに待った連絡が決ました!

 

ああ、よかった。
ホッとしたぁ~。

 

ホッとしたら、どーっと疲れた。
(いやいや、これからまだ試験があるわよ)

 

ということで、今日は寝ます。

おやすみなさい。

 

◆富士ちゃん里親さん募集中です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

チャコまま

====

 

■2020.10.18 sun 秋季オフ会のご案内

オフ会には、元センターの職員さんも参加されます!
幸せになった元保護犬たちと笑顔の再会を果たしてほしいな~♡

 

 

■保護犬のポストカード&日めくりカレンダー2020 ご注文受付開始!

すこしずつ発送開始しました!
お待たせしているみなさま、ごめんなさい。
カレンダーまだありますので、お手元に置いていただければ幸いです。
みんなの笑顔にほっこりすること間違いなし♡

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw