10/18 sun オフ会についてのお知らせ

■2020.10.18 sun 秋季オフ会のご案内

さてさて。
いよいよ来週になりました、秋季オフ会♪
(今からでもお申込可能です!)

 

現在、参加表明いただいています
25組のわんこ&人間のみなさま
どうもありがとうございます。

里親さんも、里親さんのお友達も
SNSで繋がった方も
元センターの職員さんも、保護活動仲間も
いろいろな方にご参加いただけてとても有難いです。

新たなる出会いの場と懐かしい方々との再会と
幸せになった元保護犬たちの笑顔を見せてもらえる場と
それぞれみなさまとわんこたちが存分に楽しめる
1日となりますように♪

幹事を引き受けてくださった
くりんラテママさん、くみりんさん、コアくんママさん
どうもありがとうございます!

 

さて、改めての確認といくつか追加のご連絡がありますので
(特に赤字部分)お読みいただければ幸いです。

—————–

■開催概要■

【日時】
2020年10月18日(日)
9:00〜14:00(出入り自由)
終日借りてますので、お時間許す方は是非夕方までどうぞ♪

※時間に遅れても大丈夫です。
交通安全に気をつけて、ゆっくりいらしてください。

 

【場所】
プライムランドひぬま

※ランは2面貸し切っています。

〒311-3125 茨城県東茨城郡茨城町大字下石崎2848−50
029-293-8211
http://www.silver-justice.com/page009.html

※前回の「プライムランドもろやま」とは別の場所になりますのでご注意ください。

 

【費用】
わんこ1頭1500円
人間 大人(中学生以上)1人500円
小学生300円、未就学児無料

別途ランチ代
※ドッグプールご利用の場合、プラス1頭1,500円
※受付で個別精算(現金のみ)となります。(ラン&ランチ代)
ランチとプール利用有無をお伝えいただき精算してください。
※プールをご利用される方で、当店の回数券をお持ちの方は
プール料金のみ回数券がご利用出来ます。

 

【持ち物】
・ネームホルダー
犬と飼い主さんの名前が分かると助かります✨写真には映らない&載せないようにしましょう笑
・狂犬病・混合ワクチン証明書
一年以内に済ませていることが条件となります。

・テントや椅子(持って来られる方)
※貸切ランでの飲食は可能です。

 

【ランチメニュー】(持ち込み可、アルコールは不可)
・焼きそば500円
・カレー500円
・チーズカレー550円
・カツカレー700円
・焼肉丼900円

 

【その他】
・駐車場は40台可能。
 満車の場合は、お店横の広域農道に路上駐車(駐車禁止にはならない)になります。

・ランチは食券と引換になります。(食事時間は11時~14時)

・食事場所は、70名ほど座れる場所(屋根付き)or 貸切ラン内になります。

・犬の脱走にはくれぐれもご注意ください。(ランの柵はそんなに高くないです。)

・コロナ感染予防対策は各自でなされてください。(マスク着用、消毒等)

・写真撮影NGの方は事前に教えてください。また、SNS等に投稿する場合は
プライバシーへの配慮(顔や名前を隠す等)をよろしくお願いいたします。

・ご不明な点は、チャコまま(ilovewans@gmail.com)までご連絡ください。

—————–

「あたし、車に乗るらしいわよ。で、オフ会ってなによ?!」by 富士ちゃん

「もしかして、美味しいものが食べられるのかもしれないわ。ふふふ。」by 富士ちゃん

「富士ちゃん、美味しいものいっぱい食べられるぞ。(おやつウマウマ)
果報は寝て待てだ。」by スカイ

当日は、保護犬の日めくりカレンダーも販売します。
(ポストカードとチラシも持参しますね)

あと、保護犬の迷子札を作ってくださるHさんも
参加されますので、この機会にぜひどうぞ。
ご希望の方は”チャコまま”までお声掛けください。

 

そして、いつも思うのだけれどオフ会開催するにあたり
誰も天気の心配をしてなーい。(笑)
なんてってたって、晴女がいっぱいいるから
「晴れる」一択しかない!

今日になって、ようやく「お天気大丈夫ですね」
とくーろんママさんが画像を送ってくださいました。
どうもありがとうございます。

なぜか日曜日だけ晴マーク。やったね!
気温がぐっと下がってきているので
体温調節のできる
汚れても良い服装でお越しくださいませ。

 

 

それから、当日は同じ場所で「飛行犬撮影会」があります。
ご興味のある方は、事前に予約されるとよろしいかと。

 

それでは、みなさまが何事もなく
無事にオフ会に参加できますように。
晴れますように。
善き出会いがたくさんありますように♪

 

チャコまま

====

 

■2020.10.18 sun 秋季オフ会のご案内

オフ会には、元センターの職員さんも参加されます!
幸せになった元保護犬たちと笑顔の再会を果たしてほしいな~♡

 

 

■保護犬のポストカード&日めくりカレンダー2020 ご注文受付開始!

発送開始しました!
カレンダーまだ余裕ありますので、お手元に置いていただければ幸いです。
みんなの幸せいっぱいの笑顔に、ほっこりすること間違いなし♡

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw