撫でてほしい富士ちゃん&ブラーバのほしいチャコまま(prime day)

2020年10月13日~14日まで
【prime day】開催中!

前々からほしいと言っていた、お掃除ロボットのルンバとブラーバが
なんと!38%OFFになっています。

価格comを見ると13日から一気に値段が下がっていて
「株価かよ!」と、ひとりツッコミ。(お店もよくリサーチしてますね。)

・ブラーバ 19800円
・ルンバ 24800円

ブラーバ ジェット 240 アイロボット 床拭きロボット 水拭き から拭き ホワイト B240060 ロボット掃除機 

 

【Amazon.co.jp限定】ルンバ 692 アイロボット ロボット掃除機 WiFi対応 遠隔操作 自動充電 グレー R692060 【Alexa対応】 最大幅340 x 高さ92(mm) 

 

「母ちゃん、それ買いじゃないか?俺のヨダレも綺麗に拭いてくれるぞ。」by スカイ
「おばちゃん、ほしいなら買えばいいのに。」by 富士ちゃん

「ほら、はやくポチってしなさいよ。」by 富士ちゃん

うーん。
でも、よく考えて、比較してからじゃないと・・・

「ああ、もう、日本人はホント『比較』が好きなんだから~。」by 富士ちゃん
(ふふふ、以前にこのセリフを言われたことあって、確かに比較するの好きかも~。w)

ところで。

話は変わるけど

「おばちゃん、あたしのこと撫でてくれても良いわよ♡」by 富士ちゃん

あら♡
富士ちゃん、撫でさせてもらってもいいの?!
おばちゃん嬉しいなぁ~。

と、ナデナデしていると
当たり前ですが「俺も愛でよ!」とスカイもグイグイ来ます。

そうすると、富士ちゃん「うーーー!」ってヤキモチ焼くようになりました。
ふふふ、可愛い♡

触られるのが好きになってきた富士ちゃん。
この頃は、夜もわたしの脚にくっついて
(途中までですが)一緒に寝てくれるようになりました。
少し前までは、くっつくことをしなかったので
嬉しいことが増えてきました。

いつもくっついて寝ていたサンくんを想い出しますね。

夏の暑い時なのに、スカイよりもくっついて朝まで寝てましたもん。
今は里親さん家のYお兄ちゃんにくっついて寝ているそうです。

幸せね、サンくん。

 

さあ!富士ちゃんもでっかい幸せ掴みにいくわよーーーー!!!
えいえいおーー!!!

◆富士ちゃん里親さん募集中です♪

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

 

 

明日は半年ぶりにセンターに行ってきます。

チャコまま

====

 

■2020.10.18 sun 秋季オフ会のご案内

オフ会には、元センターの職員さんも参加されます!
幸せになった元保護犬たちと笑顔の再会を果たしてほしいな~♡

 

 

■保護犬のポストカード&日めくりカレンダー2020 ご注文受付開始!

カレンダーまだ余裕ありますので、お手元に置いていただければ幸いです。
みんなの幸せいっぱいの笑顔に、ほっこりすること間違いなし♡

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw