全員揃ってソファでまったり〜

夕飯を食べ終わって、ソファに座っていたら、犬たちが全員集まってきた。

なんと、まあ。

雪ちゃんまで来てくれた。

雪ちゃんは、ものすごーく甘えん坊。

しばし考え込んでいる風の富士子。

実は眠いだけ。w

スカイの横がいいのかな?

本当は自分も撫でてほしい富士子。可愛い。

動き回る雪ちゃんをスルーしているスカイと、どうしても気になってしまう富士子。

んで、ふたりの遊びが始まる。

がっぷりと首元を咥える富士ちゃん。雪ちゃん、、、狩られてるやん。

いやいや、もうわんプロはいいから、ゆっくりしよう。

と、ふたりを離す。

眠くなる富士子。

一方で、目が爛々として来た仔犬。w



甘々のベタベタ。

撫でてくれーと寄ってくる。こんな野犬っている????

そして、仔犬と言えば甘噛み上等。

スカイの寝顔、可愛い。

うとうとしているのに、雪ちゃんにちょっかい出されて眠れない富士子。

スカイに寄り添っている雪ちゃん。

と、思ったらわたしの方に向きを変えて、コテンと寝た。

太ももに雪ちゃんの温かな鼻息を感じる。

両手にわんこ。至福の時間。

なぜか口を大きく開けたまま、撫でられている雪ちゃん。

と、いうことで。

いま、こんな状態になっています。

至福の時間、動きたくないなぁ。

まだ食器洗いや、歯磨き、ブログ書いたり、やらなきゃならないことありますが、もう、このままスマホでブログ書いて寝ることにします。

みなさん、おやすみなさい。

チャコまま