富士ちゃん!プリンのカップにマズルが入った~♪(パラパラ漫画風に楽しむブログ)

譲渡会情報

【富士子とのび太の譲渡会】という名の
ゆる~いオフ会みたいなもの開催します!

◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇

◆日にち: 2021年1月17日(日)

◆時 間:12時00分~16時00分

◆参加犬 のび太くんミニさんのブログを見てね♪)富士ちゃん(チャコまま)

◆場 所:SobaCafeほどほど (ソバカフェホドホド)さん
〒306-0204 茨城県古河市下大野2236-1 (地図
・お車の場合 圏央道五霞インターから車で15分
・電車の場合 JR古河駅よりタクシーで15分

 

詳細はこちらからどうぞ

◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇

 

 

本日は、パラパラ漫画風に楽しむブログです。

さてさて。

保護活動者の間で、誠しめやかにささやかれるジンクス
それは、ヨーグルトのカップにマズルが入ったら
もうすぐ里親さんが見つかるサイン♡

とはいえ、何度かチャレンジしたのですが
なかなか富士ちゃんは出来ませんでした。

 

ところが!

なんと、なんと、なんと!
富士ちゃん!初めてプリンのカップにマズルが入った~♪

入ったよ~。
入ったんだよ~。
マズルが入ったんだよぉ~。
めでたい!

 

ということで、ここからはパラパラ漫画風にお楽しみください。

 

は、は、は、入ったーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

やったー!!
マズルがはいったー!
富士ちゃんのマズルがプリンのカップに入りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

うれしすぎ!

富士ちゃん、里親さんとのご縁が繋がるといいね。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

ということで、年明けに譲渡会やります。
いぶし銀のような、富士子とのび太に会いに来てくださいね♪

2021年1月17日sun 富士子とのび太の譲渡会やります♪

 

 

チャコままの音声配信「保護犬ラジオ(スタンドFM)」でも
譲渡会のご案内をお話しています。
よろしかったら、こちらも聴いてみてくださいね♪

https://stand.fm/episodes/5fd965d59c5cebb01310782a

 

ご支援のお礼

・神奈川県川崎市 M.Nさま
・東京都渋谷区 J.Iさま

保護犬たちへご支援金を送ってくださり
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます。

 

チャコまま

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw