富士子と自撮り。その他いろいろ

譲渡会情報

【富士子とのび太の譲渡会】という名の
ゆる~いオフ会みたいなもの開催します!

◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇

◆日にち: 2021年1月17日(日)

◆時 間:12時00分~16時00分

◆参加犬 のび太くんミニさんのブログを見てね♪)富士ちゃん(チャコまま)

◆場 所:SobaCafeほどほど (ソバカフェホドホド)さん
〒306-0204 茨城県古河市下大野2236-1 (地図
・お車の場合 圏央道五霞インターから車で15分
・電車の場合 JR古河駅よりタクシーで15分

 

詳細はこちらからどうぞ

◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇

 

富士ちゃん、好き好き大好き!

ということで、一緒に自撮りをしようと
横に寝てみるチャコまま。
冷たいまなざしの富士ちゃん。

 

息子くんから「二重あごがすごすぎて、笑える!」
と、お褒めの言葉をいただきました~。w

「おばちゃん、それ、褒められて・・・ないわよ。」by 富士ちゃん

「あたしの、この洗練されたシャープな顎を見習うといいわ。」by 富士ちゃん

こんな風に近くによっても逃げなくなりました。
という、証拠写真です。(言い訳~)

 

 

「富士ちゃん、母ちゃんはな、俺のたるんたるんたる~んな顎を真似してるんだぞ。」by スカイ

「それは知らなかったわ・・・。」by 富士ちゃん

ところで。
昨夜、急に大暴れしだしたスカイ。
わたしと一緒に寝ようともせず
富士ちゃんのトイレをぐちゃぐちゃにしていたそうです。

エリカラがストレスなのかな?と、息子くん。

うーん、そうだとしても、今はまだ外せない~。
ごめんよ、スカイ。

 

 

さてさて。
富士サン兄妹が好きすぎて「富士山グッズ」を見ると
思わず買ってしまうチャコままの
コレクションの一部をご紹介いたします。(笑)

あほだよな~。

 

で、今日、お年玉用の新券を両替しに行ったら
お年玉袋をいただいてしまいました。
こういう粋な計らい、うれしいですね♪
(みなさん、新券のご用意は済みましたか~?)

 

 

そして、最後に。

保護犬の日めくりカレンダー2020は
おかげさまで完売御礼となりました!!!

ご購入いただきましたみなさま
お手に取っていただいたみなさま
どうもありがとうございます。

今のところ、増刷はしない予定。

代わりに、4月はじまりの保護犬カレンダー(12か月)を
作りたいな~って思っているんですが
(もちろん里親さんのお写真募集します♪)
みなさま、使っていただけますか~?

4月はじまりだと、フィラリア予防薬の日程とか書けていいよね♪

 

 

本日も「チャコままの保護犬ラジオ」配信してます。
今日は、保護犬とはあまり関係ないお話ですが
ラジオDJ仲間が増えてうれしい!話しています。

よろしければ聴いてみてくださいね。

チャコまま

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw