今日もわんプロ三昧。やれやれ(村上春樹さん風)

譲渡会情報

【富士子とのび太の譲渡会】という名の
ゆる~いオフ会みたいなもの開催します!

◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇

◆日にち: 2021年1月17日(日)

◆時 間:12時00分~16時00分

◆参加犬 のび太くんミニさんのブログを見てね♪)富士ちゃん(チャコまま)
(※もしかしたら、新くんと星くんの仔犬たちも参加するかも。予定は未定)

◆場 所:SobaCafeほどほど (ソバカフェホドホド)さん
〒306-0204 茨城県古河市下大野2236-1 (地図
・お車の場合 圏央道五霞インターから車で15分
・電車の場合 JR古河駅よりタクシーで15分

 

詳細はこちらからどうぞ

◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇

 

今日も今日とて、わんプロ三昧。
昼間はそうでもないんだけど、夜になるとハッスルするよね~。

さんざん遊んだので、省エネのため伏せて遊ぶの図

すごい顔で噛みにかかっていますが
本気で噛んでいるわけではなく
じゃれているだけなのでご安心くださ~い。
(流血騒ぎもありません。)

しかし、すごい顔してるな~。

もうね、楽しくて楽しくて楽しくて
ずーっとこうやって遊んでいます。

鹿角を取り合ったり、噛みあったり・・・

「やれやれ。(村上春樹さん風)」by スカイ

 

珍しく3頭が揃った写真。

なんというか、スカイのいるところに
わんプロ組が乱入した感じですね。
迷惑そうなスカイの顔。。。w

「あのふたり、ほんと、よく遊ぶよな~。やれやれ。」by スカイ

興奮しすぎて、わちゃわちゃになってくるので
時々インターバルとって休ませます。

すると、星くん必ず排泄します。
我慢しているんだな。いい子だな~。
あと、サークルの外にいるときは
トイレシーツの敷いてある場所で排泄します。

(まあ、前にそこへ運をしたからシーツを敷いたのよね。
野犬の子は、排泄場所が決まっているので楽です。)

 

星くん、チャコまま(人)が怖いみたいで
近寄るとビビって逃げます。(せつなーい)
とはいえ、スカイと富士ちゃんは寄ってきてくれるので
「あれ?もしかして、怖くないのかな?」
と、思い始めてくれたところです。

うひひひ、おばちゃん怖くないよ~。
(って、それが怖いんだよぉ~。)

 

星くん、どんどん仔犬らしくなってきて
可愛いです。

富士ちゃんのお姉さんぶりも、いい感じ。
スカイは今のところ、我関せず。
まあ、いつものことですね。

 

 

今日は、娘さんの退寮日でした。
3年間お世話になった寮を出て
今日から自宅暮らしの始まりです。

息子くんも寮にいたので
家族全員そろって暮らすのは実に5年ぶり。

 

ふふふ、家の中が賑わしくなりました。
スカイも嬉しそうです♪

 

チャコまま

===

 

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw