それでも犬たちは、今日もまったりニコニコ過ごしてます♪

今朝も涼しかったけれど、えいや!って早起きしてわんこの散歩へ。w

玄関先で待ってる詩音と翼くん。

可愛いなぁと想いながら、いっぱい写真を撮る。

早く家の中に入りたい翼くん。

「しーちゃん(詩音のあだ名)、こっちむいてー。」

「ん?」

わたしは詩音のこの笑顔を、ただただ写真に収めたかったぁぁぁぁ!!!!!!(スマホの操作を間違えて、何度も電源を切ってしまっていたのでした・・・とほほ。)

 

「そんなことより、早くご飯にしてほしい。」と願うふたり。

 

さて、早起きの理由は「日本犬セミナー 和犬の壺」への参加のため。

もうね、あまりに自分のやってきたことや認識していたことと違っていて「えーーーー!?」ってなったし、知らないこともいっぱいあって、とにかくわかりやすくて、おもしろすぎて、頭の中がパンパンで、知恵熱でそうです・・・。

(SHIKOさんや、くりん&ラテのママ&パパにも逢えました!)

こちらは、また改めて報告させていただきます。

 

わたしはフラフラになって帰宅したのに、それでも犬たちは、今日もまったりニコニコ過ごしてます♪

小さくなった鹿角を、口の中で転がしてひとり遊びしている翼くん。(最近この遊びがお気に入り)

あれ?

スカ先輩の大きな背中。w

写真を撮っていると、前を横切る翼くん。www

安定の、ぐでたま詩音。

元気なのはお子ちゃまだけですかー?(笑)

その若いエネルギーをわたしにも分けてくれーーー。

夕飯はチャコぱぱが作ってくれて助かった。平和なチャコまま家でした。

 

◆詩音と翼くん、里親さん募集中です。

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214888/

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45