春分の日の頭なでなで♪

【星くんの湘南合宿の様子】

◆くりん&ラテママさんのブログ

星くん合宿68日目〜勉強は続く〜

====

春分の日、おやすみの日

富士ちゃんは、チャコぱぱになでなでしてもらってご満悦♪

スカイは踏ん付けられているみたいな角度でごめん!

撫でるのをやめると「もっと撫でて」と言わんばかりに、富士ちゃんの前脚が飛んでくるとチャコぱぱ談

「あたし、撫でてもらうの好きなのよ〜♪」by 富士ちゃん

「それより母ちゃん、おやつはまだか?」by スカイ

「あたしも!おやつ食べるだわよ♪」by 富士ちゃん

「まだかな?まだかな〜?」by スカイ&富士ちゃん

ということで、美味しい牛タンをもらったふたりなのでした〜。

明日は春の嵐みたいですね。
みなさまも良い週末をお過ごしください。

さてと。

昨日もお伝えしましたが、チャコままのPCは諸事情によりしばらく使えません。

理由は昨日のブログにて。。。とほほ。

なので、今はiPhoneとモバイルキーボードでブログを書いています。

いやー書きづらい!!!!(笑)

きぃぃぃぃーーー!ってなりながら、一文字一文字格闘しながら入力中。

若者の中にはiPhoneのフリック入力でレポート出したり、文字起こししたりする人がいると聞いて尊敬しちゃいます。

なので、申し訳ありませんが星くんのブログやインスタ等のリンクシェアはおやすみします。ごめんなさい。

チャコまま