日曜日は春の嵐なので、昨日の散歩写真をアップ

今日は朝から雨。

春の選抜高校野球も延期です。

午後からは春の嵐となりまして、天気予報は大当たり!
お散歩は雨の中、ショートコースを早足に、、、

昨日は、春の訪れを楽しみながらのんびりと散歩していたので、その時の写真をアップします。

富士ちゃんと、桃の花(たぶん桃)

綺麗だね〜と声を掛けるも、富士ちゃんは花より匂いとりがお好き。

農家さんの庭先にある花たち

これも、たぶん花桃

水仙

これぞ花桃!立派な木

「母ちゃん、花が綺麗だな。帰ったらご飯だろう?」by スカイ

ここにも花より団子の人がいた!w

さてさて。

今日もiPhoneとモバイルキーボードを使ってブログを書いています。

ああ、早くパソコンの電源入らないかなー。(ケーブルが玉砕して届くのを待っている)

この週末、ゆっくりと過ごしていました。

チャコまま