スカイと富士ちゃん、中庭先生のお預かりへ

いつものように、いつもと同じ朝

「なんか違うんだよな〜。母ちゃん、何企んでんだ?」by スカイ

「おばちゃん、あたしはいつも可愛いわよ❤️」by 富士ちゃん

まあまあ、そうふて腐らずに……。

そろそろお迎えが来る時間なので、ふたりとも準備万端リードを付けると意味がわかったようです。

「母ちゃん、あれだな。アレ!」by スカイ

「俺、久しぶりだなぁ〜。嬉しいなぁ〜。」by スカイ

「今日はスカイおじちゃんと一緒なのね。あたし、すごーく嬉しいわ♪」by 富士ちゃん

ということで。

スカイと富士ちゃんが喜んで向かった先は、中庭先生のところです。
ちょっと家族でお出かけしてくるので、お預かりをお願いしています。

中庭先生から送っていただいた動画のリンクを貼り付けておきます。
みなさん、見られるでしょうか?

https://youtu.be/stYOMQ8d2rk

今日もiPhoneとモバイルキーボードでブログを書いています。

パソコンからですと、動画のリンクもできるのですが、アプリからだとうまくいかないことが多いので、見られなかったらごめんなさい。

あーあ。早くPCアダプタ届かないかな〜。

そして、新たにデカいものが壊れました。w

え???

エコキュート???

17年使って、とうとう寿命がやってきました。新品入替です。

ひぃぃぃぃ。なんで今なの?ねえねえ、なんで〜。

チャコまま