富士ちゃんの添い寝姿を隠し撮りしたら、怒られた

【星くんの湘南合宿の様子】

◆くりん&ラテママさんのブログ

星くん合宿77日目〜花見散歩〜

◆くりん&ラテママさんのインスタ


寮母さん
星くんがセンターで唸っていたのは、ホントだよ~。
ぼく「問題児」って言われていたんだもん。
とはいえ、引き出されたらすぐに唸らなくなったよ。
もうね、唸らなくても大丈夫なんだって
こわ~いおばさんに、教えてもらったからね。
ぼく、ホントはいい子なんだよ。
早く本当の家族に会いたいな。

by 星くん

 

===

 

夜に、娘さんと夜桜を観に行こうとおもったら
娘さんはお友達と夜桜を観ると言って
さっさと出かけていきました。
(母さん、切ないなぁ~)

なんとまぁ、息子くんも同じ場所の夜桜みていて
現地でばったり会ったそうですよ。w

 

んで、ソファでボーっとしていたら
富士ちゃんが添い寝をしてくれました。
(わたしも寝そうです。)

気づかれないように、そーっと写真を撮る。
超かわいい。

と、すぐに盗撮がバレる・・・。

 

「ちょっと、おばちゃん。いま、あたしの写真撮ってたでしょ。(プンスカ)」by 富士ちゃん

ということで、怒られてしまい添い寝終了!

 

「母ちゃん、代わりに俺が添い寝してやるぞ。」by スカイ

「俺は写真撮り放題だからな。」by スカイ

甘えっ子スカイと一緒

シニアになっても、いつまでも甘えっ子のスカイ
超かわいい。

 

そのころ、わたしの左隣りでは富士ちゃんが大あくび中。

「ちょっと、なに撮ってるのよ。(プンスカ)」by 富士ちゃん

またまた怒られた~!

こわい、こわい。
(とか言いながら、懲りずに写真撮ってます。w)

 

 

 

【現在、里親さん募集中の3人です】(撮影:くりんラテパパさん)

◆富士ちゃん(中央)

クールビューティの優しく賢いお姉さん 富士ちゃん

◆星くん(左)

社会化勉強中!ど天然キャラ全開⭐︎仔犬の星くん

◆新くん(右)(ミニさん預かり)

心も体も大きくなる新くんです。

 

三人とも、まだまだ仔犬ですので
日々、社会化順化トレーニングがんばっています。

どうぞよろしくお願いします。

チャコまま

===

 

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw