どんどん春になりますね~♪お花も見ごろ

【星くんの湘南合宿の様子】

◆くりん&ラテママさんのブログ

星くん合宿75日目〜覗き見〜

◆くりん&ラテママさんのインスタ


スマホをのぞき込む星くんの顔がなんとも
真剣そのもので、可愛くて何度も見ちゃいます。

愛嬌あって可愛いなぁ、星くん。

====

今日は夕方から春の嵐になりそうだったので
早めのお散歩に行ってきました。

まずは、スカイと一緒に

「ふわぁぁぁぁ~。(眠いなぁ~)」by スカイ

「あ、もしかして、今のみちゃった?!」by スカイ

イケイケで歩いていたスカイも、シニアになって
散歩の後半には、歩くスピードがダウンしています。
ゆっくりゆっくり。スカイと歩くのも悪くないですね。
(今までは、引っ張りまわされて転んでましたから・・・。)

 

続いて、富士ちゃんと散歩へ
おや?何か見つけたのかな?
穴を掘り始めました。

おお!
これは、モグラの穴ですね。

「あたし、見つけちゃったわさ。」by 富士ちゃん

富士ちゃん、ちょっとこのお花と一緒に写真撮ってくれる?

「いいけど、早くしてね。あたし、あの穴が気になるのよ。」by 富士ちゃん

 

↓ こちらは、3月20日に同じ場所で撮影した写真です。

一雨ごとに春が近づいてくるといいますが
本当に、一日一日春になっているなと感じます。

桜もそろそろ満開になりますね。

スカイと富士ちゃんと一緒に
お花見してみたいな~♪

 

さて、年度末ですね。
チャコまま、今日は溜まっていた提出書類の
作成をしていました。(31日〆切)
息子くんと約束していた時間までに
無事仕事を終えて(がんばりました!)
一緒にご飯を食べに行ってきました。

美味しいイタリアンのお店にいったのですが
たまたま、移転前最後の営業日&最後のお客さんだと
教えてもらって、ふたりでびっくり仰天!

「おいしい、おいしい。」と幸せいっぱい。
移転先には、家族と一緒に行きたいな。

 

チャコまま

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw