空さんの里帰り(2021.3.26)

約8年前に譲渡した空さん(旧 金ちゃん)が
里帰りして会いに来てくれました。

ちょっと遅くなっちゃったけど
その時の様子をレポートしますね♪
(思い入れが強いすぎで、気合入れて書きかたかった。)

◆金ちゃんトライアル時のブログ(2013.3.24)
↓  ↓  ↓
金ちゃんは「空(くう)ちゃん」になりました♪

 

譲渡して9年目に入る空さんは、シニアになりました。

 

空さんママさんからは
「チャコままのところから卒業したわんこが、
まだこんなに元気にしてますよ~♪
保護犬だから、一緒に居られる時間が短い
なんてことはないですよ~♪」
と、ありがたいメッセージもいただきました。

なんて嬉しくて力強いお言葉!
泣けてくる。

空さんママさんからいただいたお写真も
たくさん使わせていただきました。
どうもありがとうございます。

 

◆空さんママさんのインスタ

====

「おや、だれか来たぞ!」by 空さん

「なんだぁ。チャコままじゃないか~♪ 久しぶりだぜ。」by 空さん

「僕たちは、空さんの護衛をしているであります!( ー`дー´)キリッ」by アンディくん&ファンタくん

やあやあやあ!

空さん、アンディくん、ファンタくん、お久りぶりの
二度目ましてでございます~。
はるばる愛知県からよく来てくれましたね。ありがとう!

2020.6.27のブログ
↓  ↓  ↓
愛知県に住む里親さん&わんこに逢いに行ってきました。

 

 

空さん、元気にしてた?会いたかったよぉ~。

「チャコまま、安心しろよ!
ちょっと足腰弱ったけど、俺は元気にやってるぜ!」by 空さん

「あれは感動の再会ってやつだな。」by ファンタくん
「そだね。」by アンディくん

「あの~。お取込み中のところ悪いんですけど・・・。
そろそろ僕のことも撫でてもらえませんか?」by アンディくん

 

あははは!三人とも超可愛い♪
いつもインスタで拝見させてもらっている、まんまですね。
本物が目の前にいて、うれしくて感動しちゃう。

 

空さん、お耳びびょーん。
と、ここぞとばかりに空さんを触りまくる、チャコまま。
めちゃくちゃ毛艶もよくて、とてもシニアとは思えません。

旦那様が開口一番
「空はバケモンやぞ!」と。(笑)

その一言で、シニアになった空さんは
相変わらず日々元気にしていること
(なんにも病気してないんだって!すごすぎる!)
好き放題やりたい放題に爆走(暴走?)していることが
よーくわかりました。

うん、相変わらず「百獣の王 空さん」は健在だ。

うんうん、それでこそ空さんだわ。

家族みんなに愛されて、大切にされてるね。
幸せだね、空さん。

 

こちらは、旦那様お手製の通称「リムジン」
空さんの散歩をサポートしてくれる
心強いアイテムで日々進化中。

触らせてもらったけれど、めちゃくちゃ軽い!
そこかしこに工夫がこらしてあって、これは空さん最高だわ!

 

「さあ、リムジンつけて散歩いくぞ!」by 空さん

「はい!僕らもお供します!」by アンディくん&ファンタくん

空さん、めちゃくちゃ笑顔で楽しそう。

「俺は、リムジンのお陰で行きたいところに行けるんだ。毎日最高だよ!」by 空さん

空さん、歩く歩く歩く。

さすがの暴走ぶり。(笑)

この力強さは、たのもしくて、うれしい。

うえーい♪

「まだまだ爆走しまくるぜ♪」by 空さん

もう、チャコまま嬉しすぎてニヤニヤしっぱなし。

 

 

そして、歩き疲れたのか車内でまったり。
(車内が広くて、広くて。すごすぎる!)

ここに乗るときも、空さん「俺は自力で上に乗るぜ!」と言わんばかりに
リムジンつけたまま、身を乗り上げていて
ママさんをびっくりさせてました。( ゚Д゚)//

 

「チャコまま、俺はご覧のとおり元気だから心配すんな。
しかも、若い仲間も一緒だから、毎日が刺激的で超おもしろいんだぜ♪」by 空さん

うんうん。

空さんが元気にしていること、よくわかったよ。
会いに来てくれてありがとう!

正式譲渡から9年目に入った、元保護犬の空さん。
まだまだ元気いっぱい、爆走シニア

会えてうれしかった。

 

また会おうね。
また会いに行くからね。

 

会わせてくださった空さんママさん、パパさん
お姉ちゃん、ファンタくん、アンディくん
どうもありがとうございました。

 

たくさんのお土産もありがとうございます。

空さんからいっぱい勇気と元気をもらえました。
空さんの笑顔に元気出た。
またがんばれます。

 

チャコまま