詩音が般若顔になるまでのカウントダウン。

毎日、毎日、朝晩に。お子ちゃま翼くんに脚を噛まれている詩音。(ごはんの用意をしていると、喜びのあまり噛んでることが多いように思います。)

般若顔で静かに威嚇するも・・・あまり伝わらず。

そして、いままではスマホを向けるとこんな風にすまし顔になっちゃって。

般若の顔が撮れなかったのですが

しつこくスマホをかざし続けていたら、撮れた!w(しかし、すごい顔!w でも可愛い。)

また詩音はスマホに気がついて、般若をやめる。

が、しかし・・・お子ちゃま翼くんは噛み続ける。

で、、、

「やめなさい!」

「やめなさいって、いってんの!」(# ゚Д゚)

チラッとみている翼くん。w(これもまた可愛い)

詩音、おつかれっす!(てか、一切動かなくて省エネしてるね。。。)

 

こちらは

夕暮れ時のスカイのお散歩。

あちこち匂いを嗅ぎ放題で草むらに突っ込んでいくので、背中に植物の種がいっぱいついてました。(笑)

そんなことまったく気にしてないで、おしっこ中。w

稲穂も実ってきました。そろそろ夏も終わりですね。

そして、今夜も星空は豪華絢爛。月が美しく輝いてます。

 

◆詩音と翼くん、里親さん募集中です。

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214888/

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45