星くんと新くんのお見合い&トライアル決定!

本日。
星くん、湘南合宿から戻ってきました!

訪問診療、お見合い、トレーニングと盛沢山の一日で
知恵熱出そうなチャコままです。

いっぱい書きたいこと、お伝えしたいことあるのですが
いつもご支援&応援していただいているみなさまに
お見合い&トライアル決定!のご報告をさせていただきます!

 

◆くりんラテママさんのブログ

星くん合宿90日目〜あと1日〜

「ぼくさ きょう お見合いってのするらしいよ。」by 星くん

「あ、わたしは単なる付き添いだから。」by くりん
(くりん、いつも保護犬の仔犬たちを教育してくれてありがとう!)

 

「じゃーん!じつは ぼくも お見合いなのさ~♪」by 新くん

◆ミニさんのブログ
新くん。うれしいね♡

ということで、同じ日に引き出したふたり(星くん&新くん)は
同じ日にお見合いをしたのでした。

こんな偶然ってある?!

 

星くん(左)と先住犬のすみれちゃん(右)

先住犬のすみれちゃんも元野犬出身だそうで
ビビりの野犬あるある!話は尽きることがなく楽しかった~♪

同じ価値観を持つ里親さんに出会えて、本当にありがたいです。

里親さんと話をしている、くりんラテママさん。

チャコままの家にいるよりも、くりんラテママさん宅(湘南合宿)の
方が長いため(3ヵ月)、星くんを一番良くわかっているのは彼女です。

 

あら?
新くんもお見合いしているの?(ご挨拶しているだけですよ~)

すっかりすみれちゃんと仲良しになってて、すごいわ~!
(新くんは別の方とお見合いしましたよ。)

星くんの里親希望者さんとは、お問い合わせをいただいた段階で
「この方なら大丈夫!」という予感がありました。
メールでやり取りさせていただくうちに、予感は確信に変わり
本日お会いして、その感覚に間違いはなかったとわかりました。

新くんの里親希望者さんも素敵な方で
星くんも新くんも、とても良い方とご縁をいただけてありがたいです。

 

ということで、星くん4/29からトライアルに入ります。
あと半月あまり。
トレーナーの中庭先生にもレッスンをお願いして
最後までしっかりお世話をさせていただきます!

里親希望のSさま&すみれちゃん
今日は遠方よりお見合いに来てくださりありがとうございます。
星くんのことを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

盛沢山の一日でお腹ペコペコの3人。
ご飯をぺろりと食べて、ぐーすかぴー。。。
(ひさしぶりのバリケン3個並び)

星くんも大きくなって、バリケンが小さくなりました。
うんうん、いい子になって戻ってきたね。

 

おまけ。
新くんの変顔。

星くんの湘南合宿終了に合わせて
学園の森アニマルクリニックの鈴木先生の訪問診療を受け
中庭先生のトレーニングを受ける予定になっていたところへ
ダブルお見合いの予定まで舞い込んできました。

しかも星くんと新くんは同じ日に引き出しています。
引き出してすぐにお世話になっている鈴木先生や
トレーニングでお世話になっている中庭先生にも
星くんと新くんのお見合いに立ち会っていただけるなんて
まるで夢のような、楽しくて嬉しくて刺激のある一日でした。

結果、ふたりともトライアル決定!!!!
こんな奇跡ってあるのかな。

 

これも応援&ご支援くださるみなさまのお陰様です。
いつも陰に日向に支えてくださりありがとうございます。

 

星くんと新くん、でっかい幸せ掴みました。

 

さあ!
つぎは富士ちゃんが幸せ掴む番ですよ~。

富士ちゃんに、ぶっとい赤い糸が繋がりますように♪

 

春季オフ会もご参加お待ちしています♪

2021.5.30 春季オフ会のご案内

 

◆くりんラテママさんのブログもどうぞ♪

2021年春のオフ会のお知らせ

チャコまま

 

====

 

【現在、里親さん募集中の富士ちゃん(中央)です】(撮影:くりんラテパパさん)

◆富士ちゃん(中央)

クールビューティの優しく賢いお姉さん 富士ちゃん

◆星くん(左)(トライアル決定!)

社会化勉強中!ど天然キャラ全開⭐︎仔犬の星くん

◆新くん(右)(ミニさん預かり)(トライアル決定!)

心も体も大きくなる新くんです。

 

富士ちゃん、日々のトレーニングがんばっています。
どうぞよろしくお願いします。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw