激しすぎるワンプロ

春季オフ会もご参加お待ちしています♪

2021.5.30 春季オフ会のご案内

 

◆くりんラテママさんのブログもどうぞ♪

2021年春のオフ会のお知らせ

 

===

◆くりんラテママさんのブログ

抜け殻な日

 

湘南合宿を終えて戻ってきた星くん。
寮母さんが抜け殻になっていても
彼は元気いっぱいです。(笑)

 

富士ちゃんとワンプロ三昧。
ボールを持つ富士ちゃんと、それを欲しい星くん
しばし、睨み合って~(1分くらい動きを止めています。)

富士ちゃんがボールを落としたのを合図に
星くんがダッシュ!!!

激しすぎるワンプロに、チャコまま家は壊れそうです。(笑)

走り回るふたりにどつかれて、膝がカクンってなったり
布団が吹っ飛んだりしています。
(あ、洗濯ばさみは、ソファカバーのめくれを抑えるために使用中)

ここからは、ふたりの動きが激しすぎて写真がブレてます。
(決して、わたしの写真の腕がどうこ・・・コホンコホン)

 

スカイの位置を確認しながらご覧いただくと
臨場感が増しますのでお勧めです。w

 

 

 

 

 

 

敷物がめくれあがる・・・
激しいワンプロの前では、この商品もここまでか。。。

ソファも壊れそうです。

って、もう充分壊されてたわ。(笑)

「えへへ、おばちゃん、ぼくたち仲良しだよ~。」by 星くん

知ってるよ~ん♪

 

チャコまま、このワンプロを生かして
超盛り上がっている最中に、富士ちゃんの呼び戻しをしています。

夢中になって遊んでいるため、声が届かないかと心配したけど
100%戻ってきます。(すごーい!)

ついでに、星くんもワンプロを止めて寄ってきます。
すごーい!
(くりんラテママさんのところにいたときも
最後の2週間になって、このような行動が見られたそうです。)

 

あまりにヒートアップしたときは、どちらかをバリケンに入れます。

 

今日はワンプロから唸りが出たので
「こらーー!!!」と、超久しぶりに怒りました。
(おばちゃん、怒るとこわいかんね!)

富士ちゃん、初めてわたしに怒られて
目をぱちくりさせて、びっくりしてましたよ。
(その姿が可愛くて笑いそうになったのを
ぐっと我慢したのはナイショ)

星くんはといえば、富士ちゃんの陰に隠れて
「ぼくは わるくありませーーん。」
って顔してて、その姿も超かわいくて
笑いをこらえるのが辛かったわ~。

怒るのは疲れるわ。

 

星くん、今日は上手に室内排泄していました。
(昨日までは外で済ませていた。)
シーツの認識と場所を覚えていてくれたんだなーって
感動しました。

大きな運とおしっこを朝晩2回。
散歩ではマーキングをしなくて
おしっこを1回したらおしまい。

え?1回だけでいいの?って思っちゃう。

 

排泄が定まっていると、楽ですよね。
久しぶりの星くんとの生活、楽で良いです。

 

チャコまま

 

====

 

【現在、里親さん募集中の富士ちゃん(中央)です】(撮影:くりんラテパパさん)

◆富士ちゃん(中央)

クールビューティの優しく賢いお姉さん 富士ちゃん

◆星くん(左)(トライアル決定!)

社会化勉強中!ど天然キャラ全開⭐︎仔犬の星くん

◆新くん(右)(ミニさん預かり)(トライアル決定!)

心も体も大きくなる新くんです。

 

富士ちゃん、日々のトレーニングがんばっています。
どうぞよろしくお願いします。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw