星くん、けやきちゃんとご挨拶

春季オフ会もご参加お待ちしています♪

2021.5.30 春季オフ会のご案内

 

===

くりんラテママさんから伺っている
星くんは、他の犬とあいさつするのが好き♪
という、申し送り。

 

なかなかご挨拶できる犬がいなくて
約束を果たせずにいたのですが
今日、いました、いました!
ご挨拶できる犬が♪

それは、けやきちゃん

「はじめまして!ぼく、ほしくんだよ。」by 星くん

「まあ!かわいい♡」
と、大喜びのけやきママさん

上手にごあいさつ~

「チャコままさん、こんにちは。」by けやきちゃん

「あの~、わたし、しつこくされるとちょっと困ります~。(助けて~)」by けやきちゃん

「ぼく ほしくんだよ~。」by 星くん

「かわいい♡かわいい♡(デレデレ)」by けやきママさん

と、本当は星くん帰り道でして
けやきちゃん、これからお散歩ってときだったけれど
人間同士のお話もあったので(笑)
そのままけやきちゃんと一緒に、星くんもう一回お散歩へ行きました。

 

午後からは雨が降ってきたので
星くんと富士ちゃんのお散歩はなし。

散歩が外派のスカイとは、雨の降るギリギリセーフのタイミングで行ってきました。
こういうとき、室内排泄のできる子は助かります。

特に星くん。
散歩=排泄とは思っていないので、なんか気持ちが楽です。

 

今日も遊び疲れて、おやすみなさい。

星くん

富士ちゃん

スカイおじちゃん

明日は晴れるから、いっぱいお散歩行こうね♪

チャコまま

 

====

 

【現在、里親さん募集中の富士ちゃん(中央)です】(撮影:くりんラテパパさん)

◆富士ちゃん(中央)

クールビューティの優しく賢いお姉さん 富士ちゃん

◆星くん(左)(4/29トライアル決定!)

社会化勉強中!ど天然キャラ全開⭐︎仔犬の星くん

◆新くん(右)(ミニさん預かり)(4/18トライアル決定!)

心も体も大きくなる新くんです。

 

富士ちゃん、日々のトレーニングがんばっています。
どうぞよろしくお願いします。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw