洗われっちまって、大騒ぎのぼく

春季オフ会もご参加お待ちしています♪

2021.5.30 春季オフ会のご案内

 

===

やっと、やっと、待ちに待った週末になりました!
あれもこれもと、やりたいことはあるけれど
身体がお疲れモードで動けません。

昨日は酷い鼻炎にやられて、早々にダウン・・・。
ブログの更新もできずに申し訳ないです。

今週末、これだけはやっておきたかった
犬を洗うこと。
チャコぱぱにお願いして、三頭洗ってもらって
わたしは拭く係。

星くんは、29日からトライアルに入るから
綺麗にしておかなくちゃね♪

 

で、洗われっちまったぼくは・・・
お風呂場でもくるくると逃げていました。

そういえば忘れていたけど
星くんは、湯船の中まで逃げていた子だったわ。
あははは。

当時のブログ↓
星くんの自己紹介&富士ちゃんのようちえん

 

んで、洗われっちまって出てきたぼくは・・・
なぜだか大興奮して大騒ぎ!
(富士ちゃん、ものすごい顔してますね。w)

星くん、何度も壁ドンしては富士ちゃんに体当たり
まるでプロレスのロープ技のようだわ。

 

あまりの激しさに、スカイは一時退散です。

 

と、撮れた!
ここまで登って、その反動で富士ちゃんに体当たりですよ。
星くん、すごい技繰り出してきますね~。

はあはあはあ。
やっと少し落ち着いたかな。

このあと、チャコままが布団で寝ていたら
犬たちは代わる代わる来てくれて、隣で寝てくれました。
星くんも布団の上で寝ていて、可愛いったらありゃしない。

 

夕方のお散歩にて
富士ちゃんは、お友達&ようちえん仲間のもこちゃんと一緒に
お散歩できました。

この後、星くんももこちゃんと一緒にお散歩できました。
特に何の問題もなく歩けて、いい感じです。

トライアルまであと5日。
里親さん、首をなが~くして待っていてくれています。
ありがたい、ありがたい。

さてと、今日も早く寝ます。
みなさん、おやすみなさい。

チャコまま

====

 

【現在、里親さん募集中の富士ちゃん(中央)です】(撮影:くりんラテパパさん)

◆富士ちゃん(中央)

クールビューティの優しく賢いお姉さん 富士ちゃん

◆星くん(左)(4/29トライアル決定!)

社会化勉強中!ど天然キャラ全開⭐︎仔犬の星くん

◆新くん(右)(ミニさん預かり)(4/18トライアル決定!)

心も体も大きくなる新くんです。

 

富士ちゃん、日々のトレーニングがんばっています。
どうぞよろしくお願いします。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw