つかず離れずの翼くんと詩音。これもまただけど楽しい、のかな?!

翼くんは詩音のことが好きみたい。

つかず離れずのふたりは、翼くんが詩音の脚を齧るところからわんプロがスタート!

「やめなさい!」と声を掛けると、一瞬やめる。でもまたすぐ始まる。

この頃は、詩音もやり返すようになっていて、翼くんの脚を齧ってみたり、口を甘噛みしてみたりとお互い攻防戦が繰り広げられている。

救急車の音に反応!ピタッと動きが止まる。

今日は、ミニさんが来てくれました。茶太郎くんとスカイのラブラブ散歩♡w

いろいろな話をしながら、平和な公園をプラプラ歩いて楽しかったな♪

帰宅して、夕飯前のわんプロ。

実は、ご飯を準備しているときが一番すごくて。ご飯を食べられるのが嬉しくて嬉しくて!嬉しすぎるその喜びのエネルギーを。詩音の脚を噛むことで表現しています!みたいな構図になってて、その表現の仕方はちと間違ってると思う、チャコまま。

あんまり嬉しそうなのでw 写真と動画を撮ってみたら、気がついてやめちゃった。

証拠動画がこちら↓ w

ちなみに。ソファの上にもよく乗って眠ってますが、わたしの視線に気がつくと速攻降ります。(逃げるともいう)

昼寝してるとき、静かなだなーって思って放っておいたら・・・こんな感じになってました。(笑)

まだまだお子ちゃま。悪戯もやります。w

 

◆詩音と翼くん、里親さん募集中です。

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214888/

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/

 

===

10/29(月) 茨城水戸でオフ会を開催します♪

続々とお申し込みをいただいてて感謝です!

ランチバーベキューやドッグプールもありますよ。

平日ですが、みなさん遊びに来てくださいね。

「チラシデザイン DOT MITO 犬部」

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45