山形蔵王わんこ合宿1日目(2021.7.31)

今年で3年目。

山形蔵王わんこ合宿へ行ってます。

(スマホで書いているので、使い勝手が…。w)

那須高原サービスエリアのドッグランにて、ひとまず休憩中。

匂い嗅ぎ放題で、嬉しいスカイ。

無事に宿に到着しました!

お久しぶりの詩音さん!

相変わらずのツンデレ美人。少し白ものが増えてきたかな〜。

大楽ちゃんも、到着〜。

鈴木先生とわんこたち。

総勢8頭の保護わんこたち。みんな幸せニコニコ笑顔にほっこりします。

くみりんさんからの差し入れ。

ふふふ、富士山ビール

夜のお散歩にて。

涼しくて、過ごしやすい。

朝の散歩にて。

紫陽花と蜻蛉の共演に、不思議な感じがする。

母さん!なんかいるぞ!!!

なんとまあ!

カモシカがいました。

遠目にですが、じっくり見られて、朝から大興奮でした。

チャコまま