内弁慶とは、バニラのことぞ!(笑)

・ダナちゃん(推定1歳くらい)9/11~トライアル中
・バニラちゃん(推定7カ月くらい)引き出しから36日目

8/13 茨城県動物指導センターより引き出した姉妹犬の
「ミルクちゃん&バニラちゃん」

ミルクちゃんの様子は、預かりコットさんのインスタ&ブログをご覧ください。
・インスタ→ https://www.instagram.com/coucou_toutou/
・ブログ→ コットの保護犬レポート

 

ミルクちゃん&バニラちゃん&ダナちゃんの応援
よろしくお願いします!

 

===

【2021 秋季オフ会のご案内】

秋季オフ会の日程が決まりました!

2021年11月14日 日曜日 9時~15時
場所:プライムランド ドッグランひぬまさん

詳細は後日ブログにアップさせていただきます。
取り急ぎ、みなさまスケジュール帳に
大きな〇をつけておいてくださいね~。

里親様&わんこたちの、元気な笑顔に会えること
めちゃくちゃ楽しみにしています♡

幹事のみなさま、いつもありがとうございます。

 

====

 

毎朝の風景。
朝一番、スカイ先輩におはようのキッス♡

口の中に、バニラちゃんのマズルが完全に入っちゃってますね~。あはは

バニラちゃんにしてみたら、親愛なる行動なのだろうけど
スカイからすると、ちょっとねぇ。

高速回転バニラちゃん・・・w

「やめてくれー!」by スカイ

「スカ先輩、おはようバニ~♪ 大好きだバニ~♪」by バニラちゃん

家の中では超元気!!!

 

さてさて。

台風が来るよっていうので、雨の上がっているときに
急いでお散歩に行きました。(朝晩行けた!ラッキー!)

今日もゆっくりゆっくり歩いたのだけれど
ハアハア、ヒーヒーになっちゃってダメだったなぁ。

あまりに引くので、バニラちゃんも疲れたのか(そりゃ疲れるよね)
途中で座り込んでしまいました。

カラスの鳴き声に耳を澄ましています。

ほぼほぼ人には合わなかったのだけれど、
まだまだ怖い気持ちが優先されるようです。

脱糞はしないけど、運は出たよ。

お外での過ごし方は、まだまだ問題山積みです。
お散歩も、いっぱい練習積み重ねて慣れていこう~
お互いに焦らずがんばろうね、バニラちゃん。

 

 

んで。

あんなに、ハアハア、ヒーヒー言っていた人が
家の中ではこれだもの。
内弁慶とは、バニラのことぞ!(笑)

「へっへーんだ。なにか問題あるバニか?」by バニラちゃん

スカイは散歩疲れで寝ています。
可愛いワニちゃん姿。

バニラちゃん、家の中ではほぼ何も問題ないんだけどな~。
お外だよな~。(社会化不足ですね)

まったく、ひょうきんな子よね、バニラちゃん♪

おもしろくって、見ていて飽きないわよ~。

明日は、トライアル中のダナちゃんに会ってきます。

 

チャコまま

 

===

 

可愛い仔犬の姉妹犬
ミルクちゃん&バニラちゃん、里親さん募集中です。

・ミルクちゃん

人懐っこい姉妹犬 8カ月のミルクちゃん♀

・バニラちゃん

人懐っこい姉妹犬 8カ月のバニラちゃん♀

 

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw