甘えっ子合戦ダナ~

・ダナちゃん(推定1歳くらい)引き出しから115日目
・バニラちゃん(推定7カ月くらい)引き出しから41日目

8/13 茨城県動物指導センターより引き出した姉妹犬の
「ミルクちゃん&バニラちゃん」

ミルクちゃんの様子は、預かりコットさんのインスタ&ブログをご覧ください。
・インスタ→ https://www.instagram.com/coucou_toutou/
・ブログ→ コットの保護犬レポート

 

ミルクちゃん&バニラちゃん&ダナちゃんの応援
よろしくお願いします!

 

===

【2021 秋季オフ会のご案内】

秋季オフ会の日程が決まりました!

2021年11月14日 日曜日 9時~15時
場所:プライムランド ドッグランひぬまさん

詳細は後日ブログにアップさせていただきます。
取り急ぎ、みなさまスケジュール帳に
大きな〇をつけておいてくださいね~。

里親様&わんこたちの、元気な笑顔に会えること
めちゃくちゃ楽しみにしています♡

幹事のみなさま、いつもありがとうございます。

 

====

 

今日は秋分の日でしたね。
みなさんは、どんな一日を過ごされましたか。

 

「ダナはね、へそ天して遊んでいたダナ~。」by ダナちゃん

「そうしたら、チャコぱぱがお腹を触ってくれたダナ~。」by ダナちゃん

「・・・。もう終わりダナか?」by ダナちゃん

「(本当は嫌だけど)脚も触っていいことにしたダナよ。」by ダナちゃん

そうなの!そうなの!
ダナちゃん、お散歩の後に脚を拭けるようになりました。
チャコぱぱトレーニングの成果ダナ。

 

「えへへ。ダナ、成長しているダナよ。」by ダナちゃん

と、まあ、こんな風にダナちゃん甘えっ子していると
やってきました、甘えっ子その2 バニラちゃん!

(ダナちゃんの一人遊びにもご注目!w)

「わたしのことも、愛でていいわよ♡」by バニラちゃん

「バニラも可愛いんだからね♡」by バニラちゃん

このご満悦な表情♪
ベタベタと触られるのが大好きな、バニラちゃんなのでした。

一番の甘えっ子はスカイ先輩なのは、ナイショだよ。

「母ちゃん、ばらすなよなー。」by スカイ

台所に立つと、ダナちゃんのこの笑顔♡
いただき!ダナ~

バニラちゃんも、こちらを注目しています。

夕食時。

バニラちゃんの脚が全部入りました。
ダナちゃんは相変わらずダナ~

 

おまけ

夕方のお散歩時に、スカイ、けやきちゃん、もこちゃんと(けやきママ撮影)
大中小の三人で一列に並んでいました。

 

 

もうひとつ、おまけ。

秋の夜長に読書はいかが?

以前、ご紹介させていただいた
「ドッグシグナル」の6巻が発売されました!

わんこの飼い主さんにおすすめの漫画「DOG SIGNAL」

6巻は泣いた!
チャコまま、もう、感動して号泣したダナ~。

「ドッグシグナル」の6巻、みなさんにも、読んでもらいダナ♪

 

 

チャコまま

 

===

 

可愛い仔犬の姉妹犬
ミルクちゃん&バニラちゃん、里親さん募集中です。

・ミルクちゃん

人懐っこい姉妹犬 8カ月のミルクちゃん♀

・バニラちゃん

人懐っこい姉妹犬 8カ月のバニラちゃん♀

 

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw