わんプロ女子たち「やれやれ」だぜ

・ダナちゃん(推定1歳半くらい)引き出しから212日
・ミルクちゃん(推定10カ月くらい)引き出しから137日目

====

 

茨城県動物指導センターより
物資等のご支援・寄付のお願いがあります。
おやつ、バスタオルなど、収容犬たちへご支援いただけると嬉しいです。
(※12/28現在、犬の収容120頭、猫30匹)
↓  ↓  ↓  ↓

 

====

 

クリスマスだろうが、年末だろうが
わんこたちには関係ないダナ~。

今日も元気にわんプロ三昧!

時々「ガウガウ!」始まって(怪我はない)
こらー!って怒られても懲りないんダナ~
このふたり、まったくもう。。。

激しいなぁ~

ホント、やることなすこと若い女子って感じよね。
あはは。

「だって、若い女子なんダナ~。」by ダナちゃん
「そうミルよ~。」by ミルクちゃん

インスタから動画をどうぞ♪
スカイも入って、三人三様のわんプロダナ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

チャコまま(@chakomama_net)がシェアした投稿

「母ちゃん、俺は若い女子のパワーに辟易しちゃうぞ。」by スカイ

気持ちは若いけれど、シニアのスカイ。
教育係おつかれさま。

 

今年の(お正月の)お花は可愛い感じ。

明日はいよいよ大晦日ですね。
なんだかお正月って感じがしないな。

仕事も休みに入って
やり残していた気になることをやれたら
ホッとしちゃって
どーっと疲れが出てきました。
知らず知らずに緊張していたんダナ~

みなさんはいかがですか?

みなさまも、どうぞ無理をなさらずに
お身体ご自愛くださいませ。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

チャコまま

 

====

 

 

「ダナちゃん」と「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

◆ダナちゃん

百万ドルの笑顔♡プリンセス・ダイアナ(ダナ)

 

◆ミルクちゃん

人懐っこい姉妹犬 8カ月のミルクちゃん

 

引き出し当初からチャコまま家へ移動するまでの間
ミルクちゃんの様子は、預かりコットさんのインスタ&HPをご覧ください。
(11/9~HPを開設されました。おめでとうございます!)

・インスタ→ https://www.instagram.com/coucou_toutou/
・HP→ https://coucoutoutou.ivory.ne.jp/

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw