ひさびさ鹿角解禁ダナミル~

2022年春季オフ会のお知らせです。

【日時】
2022年5月28日(土)  ※少雨決行
9:00~15:00(出入り自由)

【場所】
プライムランドひぬま(茨城県茨城町)

★お申し込みはこちらから回答ください

★幹事のくみりんさんのブログ↓
2022年春のオフ会のお知らせ

 

====

 

ひさびさ鹿角解禁ダナミル~♪

というのも、ミルクちゃんにとって鹿角は「食べ物」
の認識になるようで、取り合いになって「ガウガウ」するため
しばらく鹿角は出禁になっていたのです。

スカイ、ダナちゃん、ミルクちゃんの関係性を見て
そろそろ大丈夫と思って、晴れて解禁となった次第ダナ。

 

スカイの齧っている鹿角がほしい、ミルクちゃん

以前は、譲っていたスカイですが・・・

もう遠慮はしないです。

「これは俺のだぞ。」by スカイ

仕方ないので、ダナちゃんの鹿角を狙うミルクちゃん。

あ!

取った!

手前にもう一本あるのに

なんで人の齧っている鹿角がほしくなるんだろう。。。

隣の芝生は青く見えるミルか???

 

「あれ?ダナの鹿角がなくなっているダナ。」by ダナちゃん

「ない、ダナ・・・。」by ダナちゃん

ダナちゃん、横に一本あるダナよ。(気づいてー)

つづいて、スカイの鹿角を取りに行きます。

スカイは飽きたのか、あっさり渡していました。

 

やっと、仲良く鹿角を齧る女子たち。
(あれ?ミルクちゃん狙ってる???)

んで、写真を撮っていると動き出すミルクちゃん。

ダナちゃん、迷惑顔。(笑)

以前のような「ガウガウ」は、今のところ起きないダナミル。
うんうん、よかったダナミル。

犬たちのこと見ていると、それぞれ個性があっておもしろいな。

明日は、学園の森訪問診療アニマルクリニック 鈴木先生の
訪問診療があります。(午前:チャコまま宅、午後:ミニさん宅)

ミニさんも、準備万端ダナ~。
ミニさんのブログ↓
もっと笑っておくれ!

 

おお!冬青くんも来るダナね。
楽しみダナミル~♪(チャコままだけ会いに行きます。)

 

 

先日の「犬のようちえん」に参加したときの
ダナちゃん&ミルクちゃんの様子が
中庭先生のインスタにアップされていました♪

・ダナちゃん(一番最後の写真)

 

 

・ミルクちゃん(女子4人で楽しそうに遊んでいます)

 

他の犬と一緒にいても全然平気!
ああ、すごいな、嬉しいな。
ふたりとも、いい感じで自分の世界を広げています。
みなさんのお陰様、ありがたいです。

 

 

チャコまま

 

====