ダナちゃんの新しい定位置

2022年春季オフ会のお知らせです。

【日時】
2022年5月28日(土)  ※少雨決行
9:00~15:00(出入り自由)

【場所】
プライムランドひぬま(茨城県茨城町)

★お申し込みはこちらから回答ください

★幹事のくみりんさんのブログ↓
2022年春のオフ会のお知らせ

 

====

「チラッ」

あれ?
視線は感じるけれど・・・
ダナちゃんがいないなぁ~

 

と、思っていると

「ここにいるダナ。」by ダナちゃん

あ、いたダナ!

そこは以前、フクロウの置物が置いてあった場所ですが・・・

今は、ダナちゃんの定位置になっています。

「ダナ、フクロウさんの代わりになってあげるダナ。」by ダナちゃん

「え・・・そしたら、わたしはどこへ行けば・・・(汗)」by フクロウさん

壁紙貼りが一時停止しているので
フクロウさんも、定位置に戻るに戻れないでいる中
ダナちゃんは、角に安心の場を見つけたようです。

ふたりは共存できるのでしょうか?!

 

ダイニングテーブルの位置も変わったままだし
(これはこれで、家族が気に入っている)
出窓のカーテンは取ってあるし
あ!コンセントカバーもつけてないや。

と、まあ、そんな感じのチャコまま家

 

 

「おばちゃん、いつ再開するミル?」by ミルクちゃん

「母ちゃん、俺も手伝うぞ!」by スカイ

スカイのお手伝いは、バッチリ決まっていて
めちゃくちゃ導線に関わる一番邪魔な 中央位置に寝るという。

 

布団で寝ていても
めっちゃいい場所を陣取るものなー。
(わたし、寝る場所なくて足出てるし)

なんで、その一番邪魔な 良い位置がわかるのだろうと
いつも不思議になるのです。(笑)

 

最近、ご機嫌ナナメのミルクちゃん
スカイとダナちゃんは大人なので、上手に付き合っています。

おやすみなさい。

 

チャコまま

 

====

 

 

「ダナちゃん」と「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

◆ダナちゃん

百万ドルの笑顔♡プリンセス・ダイアナ(ダナ)

 

◆ミルクちゃん

人が大好き♪ 甘えっ子&賢いミルクちゃん

 

引き出し当初からチャコまま家へ移動するまでの間
ミルクちゃんの様子は、預かりコットさんのインスタ&HPをご覧ください。
(11/9~HPを開設されました。おめでとうございます!)

・インスタ→ https://www.instagram.com/coucou_toutou/
・HP→ https://coucoutoutou.ivory.ne.jp/

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw