一緒にお散歩ミルミル~♪

2022年春季オフ会のお知らせです。

【日時】
2022年5月28日(土)  ※少雨決行
9:00~15:00(出入り自由)

【場所】
プライムランドひぬま(茨城県茨城町)

★お申し込みはこちらから回答ください

★幹事のくみりんさんのブログ↓
2022年春のオフ会のお知らせ

 

====

 

ミルクちゃんとのお散歩で
じっと田んぼをミルミルミル~

なんと、合鴨が4羽いた!(2羽しかみたことなかったミル~)

「あの群れに、特攻したいミル・・・。」by ミルクちゃん

「このまま助走をつけて、リードごと、おばちゃんを田んぼに引きずり込むミルか・・・。」by ミルクちゃん

「なーんて、冗談ミルよ。ふふふ。」by ミルクちゃん

可愛い顔して、いろいろ悪いこと考えている
ミルクちゃんなのでありました。(笑)

鳥も、猫も、枯れ葉も、動くものには反応するタイプ
しかも、見つけるのが速い!動体視力も良い!
遠くまで、よく目が見えるミルよ。

アイコンタクト♡
に、キュンキュンしてしまうミル~

先日のサニーレタス畑は、収穫の真っ最中でした。

トウモロコシは、こんなに大きくなっていて驚いた。
確実に時は流れていますね。

ミルクちゃんと、四つ葉のクローバー発見!ミル

どこにあるか、わかったミル?

 

ソファで寛ぐダナちゃんは
「ダナのこと、触ってもいいダナよ。」by ダナちゃん

可愛いダナね、可愛いダナね~

と、まあ、ご満悦で触らせてくれました。

食べ物を待つスカイ

今日は、なんだかボーっとした一日。
(え?いつも???w)

更年期かな、たぶん更年期ダナ。

今日は娘さんのお迎えもないから
はやく寝ようっと。

おやすみなさい。

 

明日からしばらく雨模様みたいです。

 

 

チャコまま

 

====

 

 

「ダナちゃん」と「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

◆ダナちゃん

百万ドルの笑顔♡プリンセス・ダイアナ(ダナ)

 

◆ミルクちゃん

人が大好き♪ 甘えっ子&賢いミルクちゃん

 

引き出し当初からチャコまま家へ移動するまでの間
ミルクちゃんの様子は、預かりコットさんのインスタ&HPをご覧ください。
(11/9~HPを開設されました。おめでとうございます!)

・インスタ→ https://www.instagram.com/coucou_toutou/
・HP→ https://coucoutoutou.ivory.ne.jp/

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw