8/6 山形蔵王わんこ合宿(坊平高原朝散歩 2日目)

2022年8月5日~7日まで
山形蔵王わんこ合宿に行ってきました。
(みなさんのお写真お借りしています。ありがとうございます。)

宿は、大型犬大歓迎!のロッジスコーレさん

 

1日目の夜は、旅の疲れで爆睡!

8/5 山形蔵王わんこ合宿へ、いざ出発!(1日目)

 

2日目の朝は、みんなで早起きして
坊平高原へお散歩に行きました。

朝もや、このくらいのお天気がちょうどいいな。
(例年、ど晴天で暑いのなんのって!)

やあやあ!アルバくん(旧 一茶くん)、お久しぶりです。
大きくなったね~。

車にのって、坊平高原へ移動します。
車で20分くらい、山道をくねくねと。

「お、おじちゃん。ミルク、運が出るミルかもダナ。」by ミルクちゃん

相変わらず、車の中ではハアハアと
もちろん、運も出たミルよ。
(チャコまま、しっかり始末しました!)

ミルクちゃん、よくがんばりました!
無事に坊平高原へ。
チャコまま、始めてきました。

 

翌日は、クロスカントリー大会があるため
コースにロープがはってありました。

アルバくん、スカイ先輩の匂いを嗅ぐの巻き。w
3頭とも、ユリウスK9のハーネス装着
アルバくんのお名前入れてもらって、カッコいいぞ。

ぷーくん、大ちゃん&楽ちゃん、アルバくん、詩音
スカイ、ダナ、ミルクの合計8頭

雄大な山の景色に、しばし見とれてしまう。

イケメンのアルバくん

楽ちゃんの笑顔

楽ちゃんのお兄ちゃん、先住犬の大ちゃん

ぐるりと一周回ってきたところ。

スカイのおしりにトンボが!

「おーい!母ちゃん、こっちだぞ!」by スカイ

はーい!ちょっと待ってて~。

 

この後は、宿に戻って朝ごはんです。

 

里親さんのSNS

・大ちゃん&楽ちゃん(くみりんさん)
ブログ 2022山形ワンズ夏合宿~初日~

・アルバくん
インスタ https://www.instagram.com/albarinkina55/

・詩音
Twitter https://twitter.com/shinanorion/status/1556254854338658305

・ぷーくん
インスタ https://www.instagram.com/p/CRry3WXswi2/

・学園の森訪問診療アニマルクリニック 鈴木先生
インスタ https://www.instagram.com/megumi.suzuki.tsukuba/

 

 

つづく

チャコまま