トライアルを控えた朝の様子ダナ

ダナちゃん、本日午後からトライアルに入ります。

どの子も同じだけれど、里子に出る日は最後最後とセンチメンタルになりますね。あはは。

朝の様子ダナ

最後の朝ご飯

最後のブルーベリー狩り

腕組み中

いつものように

いつものおやつトレーニング

みんなで座って、伏せて

おいでというと、みんなで来てくれる。

スカイ大好き♡

ペロペロしてくれるダナ

さあ!いよいよトライアルダナよ。

幸せになりよ。

いつもの格好。

この大きなおしり、大好きダナ〜

ダナちゃんのサークルの横にすわって。

いま、ここからスマホ握りしめてブログ書いてます。

スカイもぺったりくっついて

ミルクちゃんはマイペース?!

一年以上一緒にいたから、ダナちゃんとの暮らしは、わたしの日常にしっかり組み込まれていたダナよ。

午後からは、新しい生活になるダナ。

最初は順応するまでに少し時間がかかるかもダナだけど、次第にそれが日常に変わっていくダナ。

大丈夫!心配いらないダナ。

そのうち、わたしのことも忘れるダナね。笑笑

さあ!本当の家族の元へいってらっしゃいダナ〜♪

チャコまま