摩訶不思議!消えるらんらん♪イリュージョン

昨夜のこと。
それは突然始まった。
らんらん♪夜の大運動会。

わたし、ご飯を食べていたので
食卓からの景色を
パラパラ漫画風にお楽しみください。

 

それでは行きます。
「摩訶不思議!消えるらんらん♪イリュージョン」

 

「やあやあ」by らんらん

来たとおもったら

わたしと目が合った途端に逃げる。(笑)

 

 

あ!消えた!

「あの子、なんだか忙しそうね。」by ミルクちゃん

続いては、初めてソファに乗る編です。

 

お!乗るか!
と、おもったら

立ち止まり

 

消えた。w

しばらくして

「お!出直してきたな。」by スカイ

一気にソファに乗っていました。

大人の犬たちが、食卓に張り付いている間に
安心したのかやりたい放題です。

こんなに活発だった・・・よね。(笑)

「わたし、猫かぶってました!」by らんらん

「カミングアウトしたミルね。」by ミルクちゃん

引き出しから12日目にして
ようやく、無邪気な仔犬の姿を見せてくれました。

 

よかった、よかった。

「あ!消えた!」by ミルクちゃん

「また出てきたぞ。w」by スカイ

 

 

 

 

走る、走る、らんらんが走る。

わーい!

その時の動画↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

チャコまま(@chakomama_net)がシェアした投稿


今朝も、早速ソファに乗っていると
ミルク姉さんに「遊ぼう」と詰め寄られる図。

ミルクちゃん、美しい犬ダナ~と惚れ惚れ。(仮母ばか)

ミルクちゃん、すっかり大人のレディに成長しました。

らんらんへの対応も(圧はあれどw)とても優しいです。

遊びたいミルクちゃんと、困り顔のらんらん。

ミルクちゃん、一生懸命遊びに誘っているけれど

遊び方のわからない仔犬らんらん♪

それも時間の問題ですね。
楽しみ♪楽しみ♪らんらんらん♪

 

一列に並ぶの図

うん、可愛い笑顔です。
(マズルが伸びて、大きくなってきました。)

しっとりと大人の対応をするミルクちゃん。
素敵すぎてしびれる。ますますファンになりそう。(仮母ばか)

昨日の夕散歩のときに、ミルクちゃんと遊んで
コマンドの嵐をぶつけてみたら
ひょいひょいと楽しそうにクリアしていて
とーーーーーっても可愛かった!たのしかった!

いやぁ~、ミルクちゃん、やっぱりすごいです。
我が家に居ちゃ、もったいない子。のびしろいっぱい!

 

 

基本的に、らんらん♪は、出たり入ったりを繰り返しています。
無駄な動きったらないわ~。(笑)

ときどき排泄物のお土産付き・・・
(頻尿のため、一日おしっこ拭いてるみたいな生活で腰痛い)

だけど、昨日一日でずいぶん踏み込んできたなと思いました。
らんらん♪ おもしろくていい子です。
見ていて飽きない!

 

 

ミニさんところの「かんかん♂」も、ソファはクリア済み。
さすがでございます!
↓  ↓  ↓  ↓
ソファに乗ってきた(^ ^)

 

 

ぎっくり腰をまたやって(3回激痛が走る)
とほほ・・・な感じです。

チャコまま

 

====

 

【保護犬を迎えたい方へ】
茨城県動物指導センターに収容されている
収容犬(保護犬)たちの中に
里子に迎えたい犬や、気になる犬がいましたら
ilovewans@gmail.comまでご連絡ください。

↓こちらの情報もご覧ください。
2022/8/19 茨城県動物指導センター「犬の譲渡情報」(ボランティア向け)

チャコまま

 

====

 

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアグレッシブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

◆ミルクちゃん(ペットのおうち掲載中)

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

 

引き出し当初からチャコまま家へ移動するまでの間
ミルクちゃんの様子は、預かりコットさんのインスタ&HPをご覧ください。
(11/9~HPを開設されました。おめでとうございます!)

・インスタ→ https://www.instagram.com/coucou_toutou/
・HP→ https://coucoutoutou.ivory.ne.jp/

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw