毎日がイリュージョン(らんらん♪パラパラ漫画風)

保護犬の仔犬らんらん♪(里親募集中です)
との生活は、毎日がイリュージョン♡(笑)

 

忙しく出たり入ったり
姿が見えた!と思ったら
突然消えたり。

それはまるでイリュージョン。
たららららら~♪

 

息子くんがデザートを食べていると
らんらん♪もやってきました。

お!
と、思ってiPhoneを構えると・・・

途端に逃げ出す

まるでイリュージョン。(笑)

今日は、パラパラ漫画風に
らんらん♪イリュージョンをお楽しみください。

 

ミルクちゃんも呼ぶとやってきた。

逃げるらんらん♪
近寄るミルクちゃん

あら、美味しそう。と、ペロリ

じーっと見つめる

これは何かしら(クンクン)

そーっと優しく食べたかと思うと
「んべっ」と、出す。w

「息子くん、君の愛しいスカイはここにいるぞ。」by スカイ

「なぜ、俺にはくれないんだ・・・。」by スカイ

「んべっ」って吐き出すのに
美味しかったのか
もっとくださいアピールのミルクちゃん。

可愛すぎ!

お膝に顎を乗せてアピール
(家族の誰にでもやってくれます♡)

いやぁ~!!!可愛い

近すぎちゃってどうしよう
可愛くってどうしよう
富士ーーーーー!!!
じゃなかった
ミルーーーー!!!

なーんて、ドキドキしていたら
らんらん♪イリュージョン再び

ミルクちゃんとらんらん♪の
コラボをお楽しみください。

 

 

あ!消えた!

「ん?なんか居たミル?」by ミルクちゃん

あ!現れた!

神出鬼没のイリュージョン(笑)

気になるけれど、こちらには来ないらんらん♪

また消えた!

あ!出てきた!

「あれ?らんらん♪なにやってるミル?」by ミルクちゃん

と、まあ、こんなことが
チャコまま家では、一日に何十回と繰り広げられております。

 

いま、ブログを書いている食卓の周りを
らんらんイリュージョン探検隊が
探索を続けております。

無視していると、後ろに来たり
横に来たり、鼻でツンツンしてくれたりと
可愛いのなんのって!
でも、目が合うとあら不思議。

消えちゃうのよね~(逃げる)。

こんな感じでございます。

今も、わたしの周りをグルグルしています。

動画はこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

チャコまま(@chakomama_net)がシェアした投稿

最近は、後ろのマットに乗ることも増えてきました。
ビビっているのと、わたしの腰の痛いのとで
リードを着けてのお散歩練習には至ってないですが
少しずつ社会化順化を進めていきます。

らんらん♪とても素直なので
慣れたら(理解したら)早いと思います。

明日は、中庭先生による
らんらん♀かんかん♂の兄妹合同トレーニング。
楽しみです♪

 

ミニさん家のかんかん♂(らんらんの兄妹犬)
今日も可愛いね♡

おはようございます。

 

 

 

チャコまま

 

====

 

 

◆らんらん♪
「ペットのおうち」にて里親募集開始しました!

性格花まる♪人慣れしている仔犬の女の子らんらん

どうぞよろしくお願いします。

 

 

◆ミルクちゃん(ペットのおうち掲載中)

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアグレッシブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

 

引き出し当初からチャコまま家へ移動するまでの間
ミルクちゃんの様子は、預かりコットさんのインスタ&HPをご覧ください。
(11/9~HPを開設されました。おめでとうございます!)

・インスタ→ https://www.instagram.com/coucou_toutou/
・HP→ https://coucoutoutou.ivory.ne.jp/

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw