ソファに乗った!寝た!w(トライアル中のらんらん♪)

トライアル中のらんらん♪

里親さまから、毎日写真と報告が届きます。

今日はこんなことができました!とか、
懐いてくれて嬉しいです!とか。

ぐいぐいと馴染んでいく、らんらん♪の
順応性の高さに目を見張る。

すごいぞ!らんらん♪

 

んで、今日はソファに乗ってた。。。
(写真はすべて、里親Fさま撮影)

「わたし、ソファに乗るです。」by らんらん

この嬉しそうな顔ったら♡

お子様のEちゃんに、リードを持たれて
家の中をお散歩したそうです。
それもすごいと思う。

んで、里親さんの隣で寝た。

ママさん、嬉しくて嬉しくて
撫でまわしたそうです。

うんうん、撫でまわすよね。
うんうん、可愛いよね。

こりゃ、可愛いよ。(笑)

 

排泄も、先住犬のジンくんの使っている
パパさんお手製プラダントイレにて
「ワンツー」の掛け声で出たそうです。

感動しました!
と、ママさん。

 

おお!らんらん♪、すごいなぁ。

またちょっと大きくなったかな?らんらん♪

 

 

さてさて。
今日は、娘さんの用事で
チャコぱぱと娘さんと3人で
都内に出かけておりました。

というのも、来月から娘さん
一人暮らしをはじめるので
準備にてんやわんやでございます。

新築の一戸建て物件が
1億~のチラシがあって
ひえー!誰が買うんだろう?!
とかおもっちゃう。

すごい世界ダナ~。

 

久しぶりの都内
わたしは田舎がいいわ。(笑)

あはは。

 

チャコまま

 

=====

 

 

「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆ミルクちゃん♀

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアグレッシブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw

 

◆チャコままおすすめ!耳で聴く読書「オーディブル」(聴き放題・月額制)
運転中や作業中、家事の合間のおともにどうぞ♪