今日も寒かったね。おやすみなさ~い

今日も寒い一日でした。
関東地方も雪が降るかも?!と、言われていましたが
いまのところは大丈夫です。

 

寒いんだけど、夜の散歩は
なんだかニヤニヤしながら歩いちゃう。
楽しい、楽しい、楽しい散歩。

 

今日は、スカイも良い運が出ました!
よかった、スカイ。

暖かくして、おやすみなさい。
そして、このふたりの距離感。(笑)

スカイが近くに寄ると
ミルクちゃんはプルプル怒るミル・・・
こわいこわい。

 

「俺、やっとお腹が治ったぞ。ご飯もうまい!」by スカイ

もしかして、怒られたストレスから
お腹壊れたかしら・・・

うーん、意外と繊細なスカイくんゆえ
それもあるかもしれないなぁ。

 

 

ミルクちゃんの、のび~~~

ミルクちゃん、今日も一緒に寝るミルね~♡

「(おばちゃん寝相が悪いから)緊張して、眠れないミル~。」by ミルクちゃん

あはは!それはそれは、ごめんなさい。

 

さてさて。
明日は、都内にて、くみりんさんとくりんラテママさんと一緒に
ミュージカル「キングアーサー」を観てきます!

サンくん(富士サン兄妹)の里親さんの息子さんこと
髙橋慈生さんが出演されているとのことで
これは観なくっちゃ!!!!!

ってことで、行ってきます♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joe Takahashi 髙橋慈生(@joe4inch)がシェアした投稿

 

ミュージカルは、四半世紀ぶりかもしれないなぁ~
(つまり結婚する前ってことね。)
とても良い機会をいただいて、感謝感謝でございます。

 

これも、保護犬たちが繋いでくれたご縁ですね♡
ありがとう、ありがとう。

 

チャコまま

 

=====

 

 

「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆ミルクちゃん♀

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアグレッシブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw

 

◆チャコままおすすめ!耳で聴く読書「オーディブル」(聴き放題・月額制)
運転中や作業中、家事の合間のおともにどうぞ♪