わんこたち、お留守番ありがとう♪ミュージカル「キングアーサー」観てきたよ

「母ちゃん、俺は先に寝るぞ。」by スカイ

はーい、おやすみなさい。
可愛い後頭部♡ラブラブ
(あとで抱き枕にして寝ようっと♡)

 

「おばちゃん、おかえり。
ミル、ちょっと(かなり?!)寂しかったミルよ。」by ミルクちゃん

 

チャコぱぱに、よしよしされています。

おやすみなさい、スカイ&ミルクちゃん

今日は、チャコぱぱとお留守番をありがとう。

 

 

ということで、チャコまま
四半世紀ぶりに、ミュージカルへ行ってきました。

まずは、わんこOKの超オシャレなホテル
キンプトン新宿東京のカフェ
にて、くみりんさんと。
(くりんラテママさんとは、後ほど合流しました。)

「メニューはこれね。」って渡される。

なんと!QRコードではないですか。
噂には聞いていたけど、これか、これなのか!

 

ランチメニューには早いため
大好きな生クリーム(ホイップクリーム)と珈琲を注文しました。
うふふ♡

中にバニラアイスがはいっていて
「え?全部生クリームがよかった!!!」
と、内心思ったのはナイショです。(笑)

 

美味しかったー!

いざ!会場へ(超満員でした!)

富士サン兄妹のサンくんの里親さんの
息子さんこと「髙橋慈生さん」が出演されているとのことで
ぜひ、観に行きたい!となった作品。

恥ずかしながら、前情報なーんもなしで観ちゃったよ。

 

↓左から2番目が髙橋慈生さん(公式Twitterより抜粋)

 

髙橋慈生さんのインスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Joe Takahashi 髙橋慈生(@joe4inch)がシェアした投稿

ダイジェストも、ぜひ!ご覧ください。

髙橋慈生さんも!鹿と狼も!
(チャコまま、何回も再生してみています。w)

 

くみりんさんのインスタもどうぞ♪(おもしろいよ。)
https://www.instagram.com/p/Cn86WhbP7-qrvyr42nNPGEVM6Fv6uxupWnS9Bs0/

新国立劇場、初めてきました!

そして、このミュージカル「キングアーサー」
を観ることができて、最高に幸せでした。

この貴重な機会のきっかけを作ってくれた
富士サン兄妹のサンくんに心より感謝です。

サンくん、ありがとう!

 

もう、本当にすごかった!
演出も音響も照明も歌もダンスも!!!!
(ダンス、すごすぎる!)
役者さんのレベルも高くて、何もかもが一流で
もう一度観に行きたいくらい、素晴らしかった!

 

時々、こういった素晴らしい経験をしないと
自分の感性がしぼんでいくような気がする。
芸術に触れること、今年は意識していきたいと思います。

 

個人的に、主役の方より「髙橋慈生さん」を探して
目で追って喜んでおりました。
ダンスも立ち姿も衣装も、何もかもとてもカッコよかった!

他にも、妖精役として「オオカミ」と「鹿」(人間が演じている)
が出てきたのですが、これがまた神秘的なふるまいでして
その立ち位置とか存在感とか
時々頭を振る仕草に野犬が重なり
何度も鳥肌が立ってしまいました。
(おい!結局犬に繋がるんかい!というツッコミは甘んじて受けます。w)

 

東京公演のチケットも、わずかですがあるようです。
ほか、地方公演のチケットもあるみたい。

名古屋あたり、追いかけて行きたいなー。(笑)

ミュージカル、ハマりそう!

 

チャコまま

 

=====

 

 

「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆ミルクちゃん♀

犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアグレッシブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw

 

◆チャコままおすすめ!耳で聴く読書「オーディブル」(聴き放題・月額制)
運転中や作業中、家事の合間のおともにどうぞ♪