今朝の仔犬たちの様子(放牧中)

仔犬たち、朝からギャーギャー騒ぐので
茨城町123(仮名)と下妻ヒメ子を
一緒にして放牧してみました。

これで疲れて寝てくれれば・・・ふふふ
しめしめ。(笑)

 

楽しそうに遊ぶ姿は微笑ましい♡
(何度も放牧してたら、次第に悪戯が始まった・・・w)

最後は足を噛まれて終了です。

結構痛いんだよなぁ~。

 

 

茨城町123(仮名)の運なんだけど
お腹に虫がいて、下痢がすごくて
マーライオンみたいに
ぴゃーーーーって、飛ぶんだよ。
運がね、弧を描いて飛ぶの。わかる???

サークルからはみ出て外にあるのよ。
(つまり、床にある。シーツの意味とは?)

ねえねえ、わかる???(笑)

 

わたしね、すごい衝撃的だったよ。
わははは!

 

ちなみに、下妻ヒメ子の運は
ちゃんと形になりました。

それを茨城町123(仮名)が
狙って食べるの・・・。

 

おーーーい。きみたちーーー
ちょっとまったーーー!!!

なかなか衝撃的な仔たちダナ~。

 

 

 

ライアンくんのお届けとか
ご支援のお礼とかお礼とお礼とか
(みなさん、ありがとうございます!!!!)
仔犬たちの紹介とか
あれとか、これとか、それとか
いろいろブログに書きたいことあるけど
時間と気力と体力がもちません。

 

ごめんなさい。

そして眠い。。。

 

チャコまま

 

この投稿をInstagramで見る

 

チャコまま(@chakomama_net)がシェアした投稿

 

 

下妻兄妹のオスカーくんは
りゅう+ロンママさんの預かりです。
たいせつにたいせつにしていただいて、ありがたいです。

(ロンくん、教育係よろしくお願いします。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

りゅう+ロンママ(@ryu.meme.ron)がシェアした投稿