雨の日だろうと我ら3頭、いざ出陣!(排泄外派の犬たち)

「雨よね~。雨だわね~。随分激しく降ってるわよね~。」by 詩音

夕方の散歩は、久しぶりの激しい雨降り。
雨が降ろうが槍が降ろうが
我が家のわんずたちは、皆さん排泄が外派。
スカイと翼くんは庭でできますが
詩音は庭での排泄はしなくなってしまいました。

「母ちゃん、そろそろ散歩に行くんだろ?」by スカイ

「スカ先輩、散歩ですか?!僕もいきましゅ。」by 翼くん

「早く行こうぜ!」

「僕はまた一番最後にお散歩だなぁ。」by 翼くん

「おばちゃん、たまには僕が最初でもいいんだよ。」by 翼くん

翼くんは、排泄の間隔が空くようになっていて
我慢できるようになりました。
まだスカ先輩のように高々と後ろ脚をあげて排泄はせず
しゃがんでしてます。なんか可愛い。

 

雨が弱まって来たころ合いを見計らって、いざ出陣!(散歩です)

いつもよりずいぶん早い時間帯だったので
ご飯までの待ち時間をのんびり過ごしてます。

写真撮られると緊張して、こんな顔になるよね。(笑)

詩音の凄みがすごみ。(やばみの変形)w
「ご飯はまだかーーーーー!」って声が聴こえてきそうです。こわいこわい。

気持ちはわかるけど、まだだよ。w
魚のアラを煮てあるから、それが待ち遠しいんだよね~。
詩音はお魚大好きだものね。

明日は晴れるといいね。

チャコまま

===

いぬのしつけLiraさんが、先日のオフ会ブログを書いてくださいました。
ありがとうございます!

10/29保護犬オフ会に参加してきました

 

====

====

2018年11月11日日曜日
リードをつけて犬と電車に乗れる貴重な機会があります!
中型~大型のわんこも乗れますよー♪

犬と一緒に列車に乗れる?「わんわんライド湊線」
@茨城ひたちなか海浜鉄道

 

====

◆翼くん、里親さん募集中です。

 

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/