わんプロの成果と、シャンプーされた詩音と

朝っぱらから詩音と激しいわんプロを繰り広げた翼くん。

急に静かになったなーっておもったら・・・

あれれ?
その手に持ってるものは、なんですかーーーーー?

詩音のカラーを取って齧っていたのと・・・
また、クッションが落とされてるし。

「・・・・・・。」

これが最後か?引退か?w
一糸まとわぬ、セクシー詩音。

「わたしは別に、なにもつけなくても平気ですよ。」by 詩音

わんプロもすごいが、ソファに飛び乗ったり降りたりと反復横跳びみたいなことやる翼くん。
証拠の動画を撮ろうとカメラ構えたら・・・やめちゃった。w

えへへへ。
悪いやつだ!(笑)

さーて
気合い入れて詩音を洗いましたよ。(笑)
部屋に戻ると、布団を吹っ飛ばしまくる詩音。
ですが、やっぱりカメラを向けるとやめちゃった。w
珍しく鹿角齧ってます。

翼くんもビックリ。

シャンプーしながら、初めて詩音を洗ったときのことを想いだしてました。
本当に汚くてね。w
真っ黒な水と、ダニと瓜実条虫と流れてきてビックリした。
どんな環境にいたんだろうって思ったよ。
雪の降る中、8頭の仔犬を産んで守って保護されて
どんな気持ちだったんだろうなって。

センターにこのままいたら、寒くてきっと全頭は生きられない
言われなくても、わたしにもそれはわかった。
実際、ミーちゃん(さくらちゃん)は死にかけて、あれはヤバかった。
助かって本当に良かった!

その後も、回虫出たり、疥癬でたり仔犬たち病気だらけで大変だった。
でも、里親さんは誰一人それを聞いて「いりません」とは言わなくて
喜んで引き受けてくださった。今もみんな大切にされて幸せに暮らしてる。

ありがたいです。本当にありがたいです。

母犬の詩音も仔犬たちに続いて、幸せ掴みました。
茨城県の田舎で暮らしてた野犬だった子たちが
みんなみんな幸せ掴んで、里親さんに大切にしてもらって
ピカピカの艶々のいい子になって。
こんなに嬉しいことないですね。
どの保護犬もそうだけど、奇跡を見てるようだといつも感じます。

あんなにボロボロだった子が
里親さんのところに行って、まるで別犬のようになるのだもの。

ブログの読者さんに応援してもらって
沢山のご支援もいただいて、美味しいご飯やおやつをたべて、寝て。
そして、里親さんとのご縁が繋がって幸せになっていく姿を
間近でみさせてもらえる。本当にありがたいです。

翼くんにも、素敵な里親さんがみつかりますように。

「うん!ぼく、それまで良い子で寝て待ってるよ。」by 翼くん

さあ!明日は早起きして
我が家の3頭と共に、仙台へ出掛けますよーーー♪

チャコまま

 

=====

◆翼くん、里親さん募集中です。

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/