詩音、本日トライアルに入りました!

親子犬の詩音母さん、本日トライアルに入りました!

翼くんとスカイも付き添いで一緒にお出掛け。
車酔いのすごい詩音と翼くんですが、よだれダラダラでがんばりました。

詩音の里親さんに脚を拭いてもらってるところ。
このあと、前脚だけふいたらダッシュで家の中へ入ってしまった翼くん。(笑)

「うおおおお!俺を愛でよーーー♪」by スカイ

まるで緊張感のないスカイとは真逆の、緊張している詩音と翼くん。
詩音は、ハーネスの装着見本中。

翼くんにとては、いい経験になるかな。
初めての場所&人もなんとか大丈夫になりました。ずいぶん人に慣れてきましたね。

この人は・・・まあ、余裕ですよね。(笑)

詩音は緊張しながらも自分の状況がわかっているようで

四男くんの背中に寄り添ってました。

翼くんも少しずつお家探検が始まった。

「お兄ちゃん、詩音さんのことよろしくお願いいたします。」by 翼くん

あれ?

台所になにかある????

実は、四男さんはハートの手作りクッキーを作って待っていてくれたんですよ♪
嬉しいですね~。

詩音にあげてるのに、食いしん坊のスカイは横取りしてました・・・。
飼い主の顔が見てみたい(あ!わたしだ!)。w

翼くんもナデナデしてもらう。

やっと伏せた詩音。

詩音がくるのを、それはそれは楽しみに待っていてくださって
本当にありがたいです。

詩音もお見合いのときから心決めてました。
この家の子になるんだって。

玄関に入ってすぐのところに、素敵に飾ってくださってました。うれしすぎる!涙

帰り際、里親さんと話していたら、一瞬だけ詩音がカーテンの隙間から顔を覗かせましたが
でも、すぐに部屋の中に戻った姿を見てわたしは詩音の気持ちを理解しました。

里親さんの家を後にして、すぐ!
こんなにきれいな大きな虹が現れましたよ!

神様からも祝福されているようで、最高に嬉しかったです。

 

わたしたちが帰った後、詩音は里親さんの手からフードを食べて
散歩ではオシッコ2回とウンまで出たそうです。

あの警戒心の強い詩音が
すぐに排泄ができたなんて、すごい!すごい!すごい!
やっぱり心許してるんだって思いました。

里親のSさま、詩音のこと末永くよろしくお願いいたします。

今後の詩音の様子を知りたい方は
ぜひ、里親さんのブログをチェックしてみてくださいね!

チャコまま

===

 

◆里親さん(しなのりさん)のブログ↓

・遠足前日の小学生並の高揚感

・詩音が我が家にやって来た!

 

===

 

◆今日はボブくんもトライアルでした!おめでとう!
SHIKOさんのブログ↓

ボブ 幸せへの第一歩を踏み出しました!

===

◆翼くん、里親さん募集中です。

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/