ちょっぴり寂しい翼くん(里親さん募集中です!)

昨日、詩音がお嫁に行ってしまって
わんプロ相手のいなくなってしまった翼くん。

スカ先輩に仕掛けても、嫌がられて怒られるから
もう寝るしかない。

先日、作っていただいた迷子札をつけてみました。
注文先はこちら↓

可愛い迷子札が届きました!(注文先あります♪)

翼くん、こっちむいてーーー♪

きゃはっ☆

「どうでしか?かわいいでしか?」by 翼くん

「いいなぁ~、翼くん。
母ちゃん、俺にもないのか?」by スカイ

何度も詩音のバリケンを覗いて、いないことを確認していた翼くん。

ちょっぴり寂し気。。。

寂しいけれど、食欲はもりもり旺盛!
そして頼る人がいなくなった分、翼くんの気持ちに微妙な変化がありました。

すぐに新しい保護犬を引き出した方がいいかしら・・・。
それとも、年末までは翼くんとの距離を縮める時間に使った方がいいかしら・・・。
翼くんみていると、そんな風に気持ちがゆれてます。

 

とはいえ、年末には引き出しするぞー!
その頃には息子くんも退寮して帰ってくるよー!

その前に・・・
今週は怒涛のスケジュールだよーーー。(笑)
寒くなって来たから体調整えておかないと。

みなさまも、どうぞご自愛くださいませ。

 

さて。
詩音ですが、もうかなりマイペースでやってます。w
散歩中に走ったり、手からフードを食べたりと
心開きまくってます。うんうん、いい感じ♡

SNSを通じて、詩音の里親Sさんは
仔犬たちの里親さんとも繋がることができたし
詩音を応援してくれている読者さんを始め
チャコままの共通のお友達ともたくさん繋がっていて
一頭の保護犬詩音を通じて
昨日まで見知らぬ人同士が繋がり
どんどんご縁の輪が拡がっていくことを
とても幸せに感じています。

チャコまま家で詩音に会ってくれたお友達は
「次は、仙台まで詩音に逢いに行くんだ!」
と計画してくれています。
なんと!うれしいじゃないですか!

SNSから飛び出して、リアルでも繋がる。

一頭の保護犬から、人と人とが繋がっていく。
こういった出会いや繋がりが持てることは
本当にありがたいですね。

里親さん(しなのりさん)のブログ↓

私でいいんだろうか?…と思った時に考えるべき事

日々、いろいろ葛藤もありますよね。(わたしもあるもん。)
わたしは安心してお任せできる人だと思ってます。

(昨日はパソコンが固まりまくって、ブログアップするのに3時間以上かかって大変でした。汗)

チャコまま

 

===

【今日のおすすめブログ】

◆くりんの子ども吹ちゃん&野犬のマリアの里親さんのブログ

マリアがお部屋を出ました!!!

おおおお!!すごーーい!!動くマリアをご堪能ください。

 

獣医師・笠原理絵(犬のクリニックそら)さんのブログ↓

犬の飼い主さん向けセミナー 2つ開催します!(神奈川県藤沢市)

毎回大人気で、すぐに満席になっちゃいます。いつか必ずお会いしたい方。

=====

◆翼くん、里親さん募集中です。

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/