トゥルーたんの歯が抜けた〜

6月3日のことなんだけど・・・

トゥルーたんと、引っ張りっこして~

一生懸命引っ張って~

一緒に遊んでいたら~

トゥルーたんの歯が抜けた!

やった!
やった!
やったーーーー!!!
トゥルーたんの乳歯ゲット~

 

「あら?抜けちゃった。」by トゥルーたん

翌日の4日も奥歯が抜けました。

 

んで、スカイのことがあって
ブログに書き損ねていて
今日10日、犬歯と奥歯が抜けました。

犬歯は残り上2本です。
前々から、トゥルーたんには「犬歯をください!」
と、お願いしていたのでくれたんだと思います。
(ホントかな?)

 

ああ、うれしいな~。

 

トゥルーたんとの散歩。

引っ張らないかわりに、わたしの後ろを歩く子
こういう子も珍しいな~

散歩は好きだけど、未だ外排泄ゼロ!
まったくしないです。

家まで我慢して、帰宅すると大慌てでトイレへ駆け込む。
いろいろ変わっていておもしろい。

 

はち太くん(旧エイト)の里親さまから
スカ先輩へお花をいただきました。
どうもありがとうございます。

はち太くん、スカイの遺志を受け継いで
日々食いしん坊修行に励んでね♡

うふふ。

 

 

今日は、梅雨の合間の晴れの日でしたので
いろいろと家の片づけや整理をして過ごしました。

トゥルーたんのサークルも撤去して
今日からバリケン生活開始です。

がんばれ、トゥルーたん。

 

とはいえ、なんだかやる気になれない週末・・・
前向かないと、な。

 

チャコまま