らんらん♪蘭子の”ぴたっ”&江ノ電

この週末、娘さんが戻ってきてまして
土曜日は、彼女(の予定)に振り回されておりました。(笑)

疲れてしまって、らんらん♪蘭子とお昼寝中

可愛いね♡らんらん♪蘭子
一緒にねんねしよ~

ぴとっ♡

あああああ、なんて可愛いのぉ~♡
チャコまま、嬉しすぎて眠気も疲れも吹き飛びました!

トゥルーたんは、というと。
知らんぷり。

この後、爆睡していたら
らんらん♪蘭子は、わたしの脚元に寝てくれていました。
トゥルーたんはね、スリッパを齧って遊んだ後
らんらん♪蘭子のバリケンに入って寝ていましたよ。
まったく、ねー。

 

そして、日曜日。
今朝は4時起きして
トゥルーたん&らんらん♪蘭子のお散歩へ

「まだ眠いです。」by トゥルーたん

ごめんね。
ちょっと早起きして、出かけるところがあるのよ~。

んで、葉っぱの朝露が綺麗でした。

 

さてさて、早起きして向かった先はこちら↓

鎌倉(江ノ電)

紫陽花は、そろそろ終わりかな

こちらも江ノ電

以上、御霊神社さんからの撮影でした。

この境内には、狛犬が複数いるのですが
なんと!子どもも一緒なんですよ。

ひとつは子どもを抱っこしていて
もうひとつは、子どもを踏でる感じ。
教えてもらわなかったら、わかりませんでした。
みなさんも、探してみてくださいね。
(境内撮影禁止のため、写真はありません)

 

海をみて~
観光客に混じって歩いて~
暑かった~
楽しかった~
美味しかった~

さすが都会はナウでヤングでした。w
(田舎とはちがうわ~)

 

自宅で娘さんに振り回されながら
わんこと一緒にお留守番して
家事もこなしてくれたチャコぱぱ、どうもありがとう!

 

お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
鎌倉、大好きな街のひとつ。

また行きたいな。

 

チャコまま

 

=====

 

【イベントの告知】日程変更しました!
◆2023山形蔵王わんこ合宿
8月5日(土)~7日(月) 山形蔵王温泉 ロッジスコーレさん
(6日(日)夜にバーベキューやります。)

=====

 

「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆らんらん♪蘭子♀(推定1歳3ヵ月)

「性格花まる♡チャームポイントの笑顔 らんらん♪蘭子」

お散歩らんらん♪楽しいな。トイレも「ワンツー」でできます。
らんらん♪蘭子の「幸せへのリスタート♡」
どうぞ応援よろしくお願いします!

 

◆ミルクちゃん♀(推定2歳5か月)

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアクティブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

※2023年3月1日より、中庭先生のところで合宿に入っています。

 

◆茨城町出身の通称「茨城ドリカム」のトゥルーたん♀里親募集中!
(将来有望な大型犬の仔犬)

・トゥルー♀(赤)里親募集中!

トゥルー♀(赤)も活発で、姉御肌的なところもあります。
基本的におっとりしていて、人懐っこくて、なんとも言えない愛嬌もち♡
ペットのおうち→https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn450404/

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw